2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

新しいスタート!

さて、なかなかリアルが多忙で競伝のIN時間が休みの日だけという感じです

そんな中ですが中京鯖と函館鯖の両方共に新しいシーズンのスタートになりまし

たね

中京鯖は新聞馬オーロラビジョンで昨SはG1を3勝

函館鯖はG3の重賞を1勝だけになりました

中京鯖はメインなんで毎SでG1を取りたいのです

そうそう! 先週から実施されているカード伝説の『水瓶座』ですが・・・当たり

ません

両方の鯖でいくら回したんだもう・・・分かりませんよ

爺様にもクレームのメールを出しましたけど・・・納得出来ない回答でした

正直、シーズンが進んで☆35とかゴロゴロいる様になれば必要なのは調教カードな

んですよね・・・それが入手できない取り残されそうです


まあ、少しでもパラの素敵な馬が誕生してくれる事を祈るばかりです・・・


そうそう! 中京鯖でのフレの方のブログをリンクさせてもらいました

輝祐翔さんと阿弥陀籤さんです

中京鯖ではお二人共に大きなレースの常連ですから皆さんも覗いて見て下さいね

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.15 (Mon)

手短に・・・

今日は手短に更新します^^;


『中京鯖~有馬~』

中京の有馬垢での期待馬オーロラビジョン号の追加報告です!

前走で惨敗しちゃいましたが・・・怖かったPOはまだしていません!!

これからのローテは明日のJBCスプリント~マイルチャンピオンという

G1を2連戦します!

海外G1はココまでに3勝してますし、国内G1はまだ未勝利な馬なんで

国内優先にしました^^;

それで久しぶりに明日のJBCスプリントの測定をしましたが・・・!
JBSS測定
これは重馬場でのタイムですが、鯖レコードを0.2更新できます!

もちろん、良馬場でも測定しました! 良は最速1・22・8が出ます!

前走から明日のJBCスプリントまでの間に限界突破をして以前よりも

速くなりました^^v

いつまでPOが持つか分かりませんが・・・明日は勝ちます!

自信とやる気だけは無いと・・・競伝は楽しくないのでねw



さて・・・前回の更新でUPしたキミノエガオ号ですが・・・育成する

事にしました! 会メンバーの某馬主さんがシンザン蹄鉄を寄付してく

れたので何処まで育成できるか分かりませんが桜花賞に挑戦出来る様に

頑張ってみます!


それと、本日ですが・・・嬉しい誤算が^^; サブ垢のありま牧場に

て育成してました馬が☆33まで伸びそうな事が判明!!
意外!
スピードだけしか確認していませんでしたが・・・現相場からの予想以

上に成長してます^^;

上のパラはまだ成長段階ですが・・・メールでの1番の能力はスピード

と確認できてますのでね!  ☆33確定でしょう!

これは・・・嬉しい誤算です!

キミノエガオと同じ様にどこまでの成績が残せるか分かりませんが楽し

みに頑張ります^^


爺様・・・オーロラビジョンの明日は不利枠は無しでお願いしますねw

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.09 (Tue)

少しの間・・・

本日から少しの期間、ブログの更新を控えさせて頂きます

理由は今週からリアルの仕事が多忙になる事が理由です

リアルの会社が今週から来週にかけて大きなシステム変更をする為・・・

競伝にもあまり長い時間はIN出来ないかもしれません

週末はIN出来そうですが・・・疲れてクタクタでしょうしねw


出来るだけは更新したいのですが・・・リアルが無ければ競伝は存続できない

ので・・・少しの間はリアルを頑張ります


そうそう! サブ垢でPOにより途中生産した馬が本日生まれたのですが・・・

何とな~く・・・相場眼を使用したら
キミノエガオ
↑こんなの生まれました でも・・・血統を見れば分かると思いま

すが・・・フリーウェイオーラの仔なのでココからの育成は厳しいと思います

まあ、牝馬ですし3歳になったら即引退も視野に入れて少しは育成するかもしれま

せん

良い自家製牝馬が出来て昨日のオーロラビジョンの惨敗も少しは癒されました


では・・・今度はいつ更新できるか分かりませんがまた会いましょう

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.08 (Mon)

やはり・・・

オーロラビジョン号のMロンシャン賞の結果報告!!

Mロンシャン確定
↑やはり・・・というか、負けました;;

まあ、覚悟はしてましたのでそんなに凹んではいませんがね

アチャモさんのピノコチャンは前日のフリレで見かけてはいましたので・・・

あえて昨日のブログの更新ではお名前は出しませんでしたが

路線変更でMロンシャン賞に登録してきましたからオーロラビジョンの実力を

見て勝算が有ったのでしょうね!

まあ、昨日も書きましたがこのままでは勝負にならないので突破+アビ装備に

この後は併せ調教に励みます

何とかPOも持ってくれれば良いのですが・・・

次回のレースなども全て未定です

次はタイムを更新できる状態にして出走したいと思います

POになるか・・・成長するか・・・楽しみに頑張ります

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.07 (Sun)

海外連戦~!!

久しぶりの更新になります^^;; 頻繁に更新しようと思うのですが・・・

なかなかリアルの仕事の都合などで思うように更新出来ません;;

さて、題名の通りメインの中京鯖の新聞馬オーロラビジョン号の海外連戦の話

題から更新します!


『中京鯖~有馬~』

オーロラビジョンの海外連戦のローテなんですが、Jマロワ~Mロンシャンと

いう芝1600m戦の2戦です! 

まあ、最初からこの2戦が目標では有るのですが・・・成長はしてないみたい

なので正直不安も有りましたが・・・まずは第1戦のJマロワ賞の結果から!

Jマロワ
テロップ2

想像とは違い何とか勝てました;; これは正直に考えていたのですが・・・

3歳の早い時期から1・30・8のタイムを出していたので少しは時期的な補

正も無くなりタイムが伸びると考えていました! でも、測定してみると同じ

という感じで;; 他の馬は突破などで伸びてる可能性が有るので勝てないと

考えていましたw

強力なメンバーでしたしね。 ま、2着の輝祐翔さんのヤンキースは不利枠で

したしね;; ヤンキースが好枠なら負けていたと思いますw


さて、第2戦目のMロンシャン勝が本日です! 気になる枠順は・・・
Mロンシャン
不利枠は回避しましたが・・・少し他の馬主さんの事が気になりますねw

ニヤさんのルシファーや楓さんのヤマトナデシコが不利枠ですからね・・・・

出来ればガチ勝負なんでみんなが不利枠無しで勝負したかったです;;

どんな結果になるかは・・・? ですが、先に書いた様にタイムは伸びてない

ので負ける覚悟はいつでも出来てます^^;;


そうそう! 話しは少しそれますが・・・昨日、1600mでフレの皆さんと

測定したのですが! オーロラビジョンで勝てない馬が現れましたw

これが・・・速いのなんのw フリレで差を見せ付けられました^^;;

でも、有る決意をしました! オーロラビジョンは早熟なんでそろそろPOが

心配なのですが! Mロンシャンの後は帰国してPO覚悟で併せ+突破に励み

ます! 何故って? まだPOしないなら出したいレースが有るからです!

POが何処まで持つか分かりませんが早熟でも4歳まで持った話しも聞きまし

たし、可能性を少しだけ持って調教に励みます!!

あの馬と・・・対戦はしたくないなw 



『函館鯖~明星ファーム~』
さて、話題に乏しい函館鯖ですが・・・w

会イベントの登録馬メイセイブルガリを強攻策で明日の新馬戦に出します!

芝1800mで指数101~104ぐらいのタイムで走破します!

新馬後は完全にパラを埋めてから勝負になりますが明日は何とか勝っても

らいたいですね!

☆31なので繁殖になってからも期待できると思いますけど競走馬として

重賞ぐらいは取ってから引退させたいですからね^^;

何とか頑張ります!!

函館鯖の会メンバーの皆さん! イベントはお手柔らかにお願いしますね!

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
