2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

生産パート2

さて、久しぶりに連日の更新であります^^; 

中京鯖、函館鯖と両方で追加生産をしましたw それと、ちょっぴり嬉しい出来事が

有りましたので手短に更新したいと思います^^;


『中京鯖~有馬~』
メインの中京鯖で少しだけ嬉しい出来事が有りましたよ^^;

朝にINしてみると・・・メールが点灯してましてね^^; 内容は・・・
タッチアビ
昨日、UPしました☆35の期待馬『エンジェルタッチ』にメンテでアビ付きました!

まだ入厩もしてないですが、これで入厩してからの併せ調教が少しは楽になります^^

個性が確定してるだけでかな~り楽なんでw イベ馬でも有りますからこれからも頑張

ります!!

さて、1頭だけ追加生産をUPしますかね・・・ちと・・・勿体無いパラですがw
追加生産
スピ・持続が残念ですね~w 芝馬は最近こんな感じだな~;;

クラシックを勝利しないとレベルがこれ以上上がらないので何とかしたいのですがねw

もう少し芝馬生産に励みたいと思いますw



『函館鯖~明星ファーム』

さて、函館鯖の方のロバさん達もUPしますかね~w でも・・・何頭もUPする感じ

じゃないので1頭だけw
明星1番
勿体無い・・・かな~り勿体無い・・・;;

右側が申し分ないだけに左がね・・w せめて持続がSSなら楽しめた感じですけどw

しかし・・・函館は引きが弱いです;;  

中京も函館も何も種付けに変えてる訳じゃないのですがね~ww

函館鯖で期待馬が誕生するのはいつになるやら・・・w 我慢比べですわw


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.04.21 (Wed)

新しいシーズンの始まり^^

今回も久しぶりの更新になります^^; 中京鯖+函館鯖共に同じスケジュール

の為に同時に新しいスタートです!!

そこで、本日は誕生したばかりの期待馬でも少しUPしちゃいます^^


『中京~有馬~』

先にメインの中京鯖、有馬垢からです!! まだ7頭ぐらいは種付けしてない牝

馬もいますが現在の1番の期待馬から~^^ノ
エンジェルタッチ
名前は『エンジェルタッチ』☆35、左がオールSS。右はご覧の通りに生まれ

てくれました^^; 左の『アッー』は今期から会公開種になったビリーさん所

有のパラです! なかなかですよ!!

この『エンジェルタッチ』は今期にスタートする馬主会交流イベントの登録馬に

なります! 事前牝馬登録の為に生産での引きが勝負を決めると考えていました

のでホントに鬼の引きでしたw 色々と話しを聞いてみると交流イベントには早

熟系の種馬が多いみたいなのでどうしても『やや早早』で生産したくて^^;

まあ・・・やや早遅に変化してればイベントには参加も出来ませんけどねw

距離も1800-2000のスペシャリストになりましたしG1を狙ったローテ

を組みます!! イベント馬なのでパラも距離も公開ですが成長が気になるので

現相場の所だけは消してますw

同じCチームの皆さん、頑張りましょうね^^v

さて・・・他の生産馬ですけど・・・
期待馬1
期待馬2
上は☆32のダート馬。 下はゲートAが痛いですが一応は☆35の早熟です。

他にも☆30クラスはいるのですがUPしてまで公開する感じではないので今日

はココまで^^;

明日も4頭ほど生まれるので楽しみにしたいと思います!


『函館鯖~明星ファーム』

函館の方は・・・いつもと同じで駄馬とロバばかりが誕生してますww

☆30が1頭だけ確認出来ましたが・・・他は・・・Orz

まあ・・・会内にイベントも多いので何とか幽霊会員なりに頑張らねば^^;;

昨Sのイベントでは撒きの罰ゲームまで受けましたので・・・何とか前進して行き

たいですわw

こちらももう少し追加生産してみます^^;



中京鯖の馬主会・フレの皆さん、函館鯖の馬主会・フレの皆さん、今期も宜しくお

願いします^^ノ


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2010.04.12 (Mon)

ウチの普通成長の期待馬~!

『中京鯖~有馬~』

さて、あるフレの方とのチャットで期待馬を公開しないさい!って言ったのは

自分ですわw

で・・・その方は☆35を公開しちゃいましたね^^;;

じゃ・・・自分も同じ成長普通の期待馬をちら~っと公開しちゃいます!
サードナガシマです
馬の全容はもう少し内緒にしますけど距離も古馬の大きなレースに対応してる

ので何処かであのフレの方とガチ勝負したいものです^^;

2200~2400のレースでどこまでタイムが伸びるのか分かりませんが基

本は2500m以上のレースが主戦場になるでしょうね^^

デビューまでにはアビもそれなりに装備させたいものです! 頑張りますw



そうそう、交流イベントのチーム振り分けが終わりましたw

かなり・・・大変でしたわw 楽しみながらプレイはしたいけど・・・運営と

かはかなり大変ですが・・・頑張らなきゃねw



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.04.10 (Sat)

残念な出来事・・・;;

皆さん、かなりのご無沙汰です^^;; たまには更新しないとねw

さて・・・題名の『残念な出来事』について競伝の話題の前に触れたいと

思います・・・。

実は・・・スタホ内やフレの方でも知ってる人もいるのですが、自分は野

球観戦が大好きなんです。 それも巨人軍のファンクラブに入会してるほ

どのジャイアンツファン。 

昨年、東京ドームで生で応援していた『木村拓也』コーチが先日、他界さ

れました・・・正直、かなり動揺と衝撃を受けましたよ。

だって、同年代ですからね;; 野球のコーチが他界されてこんなにも連

日テレビや新聞で話題になる事はこれまでに無かった様な気がします。

これも『木村拓也』コーチの人柄なんでしょうね。

テレビや新聞で話題になればなるほど・・・昨年の元気なプレイが思い出

されます・・・。   

24日の追悼試合はチケットが無い為に観戦には行けませんが、25日に

は行く予定なので個人的にはそこでお祈りをしたいと思います。

応援歌♪『狙い済ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也』

背番号『0』 木村拓也コーチのご冥福をお祈りしたいと思います。。


さて・・・競伝の話題を少し!

『中京鯖~有馬~』

メインの有馬垢のソコソコの期待馬ネイティブハートはJBCSに出しまし

たが不利枠で終了w キミノエガオ号は放牧前にまた突破してほぼ真ん丸な

現相場眼になりました^^; 来期には繁殖に上げようか検討してましたが

POするまで頑張ってもらいますか^^;

2歳はまだどんな感じなのか手探りの状態ですw 相手関係も有りますので

簡単な事は言えませんw


さて、来期からスタートする予定の馬主会交流イベントも順調に準備が進んで

いますが・・・成功させる為にはまだまだ努力しなきゃw

参加者も期待よりも多くなりそうですし・・・迷惑をかけないように頑張り

ますので皆さんのご理解をお願いしますね^^;


そうそう! サブ垢の『ありま牧場』ですが昨日やっとレベル11になりま

した~! これで調教施設Lを入手したので来期からは完全に調教用に使用

できそうです^^
サブ
ま・・・少し期待出来そうな馬を今も隠して調教していますけどね^^;


『函館鯖~明星ファーム~』

さて・・・何かと話題の無い函館鯖の方ですが、今回のカー伝を少しだけ回

してみましたよ^^; 来期に向けて何か出ないかな~ってw
めいせい
18回+コイン種5枚を投資して・・・『桜』当たりましたがなw

でもね・・・突破カードなんて使用する馬が今はいませんよw

こりゃ・・・何としても来期には期待馬を生産しないとね!!!

爺様・・・来期こそは期待馬を下さいねw 来期もスカなら・・・

函館撤退じゃ~!!(嘘ですけどw)

新功労馬も手に入れたんでどうしても来期は期待馬を~!!!

会公開種も段々と充実してきてるみたいですしね^^; 自分はあまり

貢献出来ていないので申し訳ないですがw

来期こそは頑張りますのでお許しを~^^;;;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.30 (Tue)

かなりのご無沙汰^^;;

いや~;; 年度末のリアルがめちゃめちゃハードでw 

今週末までがピークかなw 頑張らねば~^^;;

最近は競伝にINしてもフリレなどにはなかなか参加出来なくそろそろ・・・

アイテムがヤバイですわw

今週末には連休が貰えそうなんでそれまでの辛抱ですw


さて・・・競伝のお話しを!!

『中京鯖~有馬~』

メインの有馬垢ですが・・・初の☆35『ツインビー』がヘボ馬主の為に;;;

OP勝利だけでPOという結果になりましたw

これからは第2の人生に期待しますか;;  

有馬垢は勝利数もなかなか伸びませんw ゲーム内8月4週で『14勝』・・w

オーロラビジョンがPOしてエース級がいないので覚悟してましたが・・・・w

でも、本日のレースから少しは楽しめそうな馬(エース級になれるか?)がデビュー

しますよ~^^ノ

3歳牝馬キミノエガオ号(☆34)が未勝利戦に、2歳ヨシムネ号(☆33)が

新馬戦にそれぞれ出走です! 

他では明日の3歳ネイティブハート号のデビューに大きな期待!! 既にフリレ

にて・・・指数118を超えます! ダート馬なのですが重なら鯖レコードまで

0・2差まで出してます! まだ育成の余地が有るのでこれからは楽しめそうで

すわ^^; 他にも追加生産の2歳に普通成長の『☆34』が誕生してますので

年度末のハードさが落ち着いたらまたモチベを上げて行きたいですね!!

さて・・・中京鯖の馬主会スタホにて他の馬主会との交流イベントが開催される

事になりました! 参加していない馬主会も有るので参加馬主会の名前は伏せま

すが参加して下さる馬主会の皆様には感謝しないといけませんね^^;

ホントに有難うございます^^ノ  リアルは忙しい感じですが出来るだけ頑張

りますので成功させましょうね^^


さて・・・中京鯖のサブ垢がレベル10の96%なんですよw もう少しで11

にUPなんで何とか来期までには突破させないとw これも頑張るw


そうそう・・・交流という感じでは無いのですが自分が中京鯖にて所持している

全体公開出来ない種馬を3頭ほどなのですがパラをUPしますね^^
スノー種馬
ハイウェイ
種馬ツインビー
この3頭ですが希望が有れば来期にレンタルをしようかな?って考えています^^;

需要が有ればですけどねw 

ツインビーは先程も書きましたが左はオールSSで重Cです。

スノーは☆32。 ハイウェイはサブ垢での育成でしたので詳細は不明ですが

今期の馬主会メンバーの生産にて期待馬が誕生してるらしいです^^;

ま・・・希望が無いかもですけどw 気になった方は『有馬』宛てにメールを

下さいね^^ノ



『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方は・・・正直・・・かなり厳しいですw だってロバばかり;;

少しでも2歳の超早熟で勝利数を増やせれば良いけど・・・w

早く来期の生産が待ち遠しいですわw


来期こそ!!  期待馬誕生を今から楽しみにしてますわw

また・・・G1の美酒をってねw

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
