2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

新しくお友達リンク追加で~す^^;

皆さん、こんばんわ^^ノ 何かと年度末の忙しさに追われているリアルですw

でも、競馬伝説は辞められませんw 

さて・・・更新が遅くなりましたが題名の通りに中京鯖で活躍するお友達のブロ

グをリンクしましたのでお知らせします^^

中京鯖で活躍中の『さまよえるピンク(みんなの競伝)』さんのブログです^^ノ

皆さんも覗いて下さいね^^ 


『中京鯖~有馬~』

有馬垢の話題ですが・・・同じ馬主会のdsdshrさんとお話ししてたのですが・・・

看板馬が引退するとやる事無くなりますよね? って・・w 確かにそうですねw

でもまぁ・・・大きいレースに出す馬もいないので気楽ですがw

その中でも少しだけ期待して育成している3歳馬をココで公開しちゃいますw
B.jpg
↑この馬は3歳牡馬でまだまだデビュー前ですがご覧の通りに1400~1600の

スペシャリストみたいなんで少し期待してます^^;

デビューはまだ先になりますけど現在の時点でアビを3つ装備してます^^;


A.jpg
↑こちらは以前に紹介したキミノエガオ号です! シンザン蹄鉄のお陰でここまで

成長してきました^^; もう少しでデビューになりそうですが右が少し厳しいか

もしれませんが・・・Orz

さて、最後にもう1頭だけUPですw
C.jpg
↑こちらは最近確認した2歳馬です^^; これもフリーウェイオーラの仔・・・

距離適正で分かる人は多いですよねw

まあ・・・どこまで活躍できるか分かりませんけど頑張りますw

そう言えば・・・『Star☆Horse』メンバーの所に新聞馬らしき2歳馬が

いるらしい・・・ですw  次の中京新聞がUPされるのを楽しみにしましょうか^^;


現在はリアル多忙で『スタホ』の会長をまんまる氏にお願いしてサブリーダーの立場

ですが、もう少しで復帰するつもりです^^;

それと同時に久しぶりに他の馬主会と交流イベントを開催したいな~!と考えています。

内容とかはまだ何も決めていませんけど中京鯖に有る他の馬主会の皆さん!

『スタホ』と会交流イベントしませんか~??

興味が有る馬主会の方は中京鯖の『有馬』までメールなどでお問い合わせ下さいね^^

イベント内容などは相談して決めて行きましょう^^ノ

もしも・・・申し込みが多ければお断りする場合も有るかもしれませんがご了承下さいね!



『函館鯖~明星ファーム』

さて・・・函館の方は今期は厳しい寒さですw それでも、会内イベントを会長さんが

提案してくれましたので回避を検討してましたが・・・参加する事に意味が有る!って

事で登録しちゃいました^^;

まあ、昨Sと同様にまった~りとプレイして行きますw

函館の皆さん・・・長い目で見て下さいね^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

21:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.10 (Wed)

種牡馬入り~!

久しぶりに連日の更新^^; 仕事前に手短に更新しちゃいますw

さて・・・オーロラビジョンのPOで少しモチベも低下してますけど・・・

昨日、無事にラストレースを観戦出来ました^^;

レース結果は・・・あの暴走嬢の完璧な強さw  

オーロラビジョンは初の4着w 今まで馬券圏内を外れてませんでしたけどね;;

そうそう! 無事に本日、引退=種牡馬入りしましたのでお知らせです!
オーロラビジョン血統
問題は遺伝でしたが・・・なんとか『S』になってくれました^^;

貴重なヒムヤー系ですからこれから代々繋げて行きたいですね^^

オーロラビジョンの距離適正は『1200~1800』でした!

通算成績は16戦10勝2着2回3着3回4着1回。通算G1は4勝。

現在は公開していませんが要望が有ればフリーウェイオーラやレニークラフト

同様に全体公開する事になると思います!

まぁ・・・要望が有ればですけどね^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.09 (Tue)

ラストレース。。

みなさん、おはようございます

今日は中京鯖も函館鯖もドバイデー中京鯖の唯一の期待馬オーロラビジョン号が

あの強敵と戦う為にフェブラリーS勝利を手土産にドバイDFに遠征しました・・・が

ついに本日・・・POしちゃいました
オーロラPO
ドバイDF
今朝のメールです・・・POは明日でもいいじゃん

まぁ・・・不利枠なんで完璧でも勝てない勝負でしょうけど・・・

でも、マジで残念ですねあの馬とは1勝1敗でしたから・・・

今日がホントの勝負だと考えていましたがね・・・

POがドバイ当日だとは・・・w 今までのPOでも1番キツイかも・・・

まぁ、オーロラビジョンは早熟ながら4歳のこの時期まで頑張ってG1を4勝してくれた

ので感謝はしてますけどね

明日には引退→種馬として新しいデビューです

明日は遺伝詐欺にならないように祈るだけw せめて・・・A以上でお願いしますw

いや~・・・しかし・・・この後はどうなるんだ

大きなレースに出せそうな馬は・・・いないじゃんw 来期までに枠の整理しながら

早くも来期の生産でも考えますかね・・・

あ~ぁ・・・今夜のレースがマジで楽しみだったのにな・・・

今夜は・・・あの好枠をGETした暴走姫のレースでも見てさらに凹みたいと思います


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

08:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.07 (Sun)

意外な結果・・・^^;;

さて、今日も明日も仕事・・・週末も休み無しという忙しさですが^^;;

IN時間だけは何とか確保してプレイしてますw

自分の競伝のIN時間は少ないのでフリレにもあまり参加できず餌に困る毎日

ですw 

さてさて・・・題名の『意外な結果』ですが!!


『中京鯖~有馬~』

13Sがスタートしてオーロラビジョン号のPOが気になっていますが中山金

杯からのスタートで13Sの重賞1勝目を勝利。

次走は『フェブラリーS』と決めていました! そこで無事に登録、前日にフ

リレを少し開催して・・・負けるの覚悟しちゃいましたよw 

それが・・・レースでは期待とは反対に勝利しちゃいました^^;;
フェブラリーS結果
まあ、他の有力馬は不利枠になったりで・・・意外な結果でした。

フェブラリー賞品
そのフェブラリーSのファンレターにて『限界突破50%』を頂きました^^;

貴重な50%カードなんで・・・どこで使用するか悩みますw


そうそう! 本日、INしてると面識の無い馬主さんから1:1が有りまして

少しチャットしました^^; こんな内容の無いブログを見てくれてるとw

そこでフレ登録をしてもらいました^^ノ

中京鯖ではG1馬主さんで上位馬主会に所属されてる『ジフー』さんです!

それに・・・ブログを書いてると! そこで相互リンクをしちゃう事になり

ましたのでお知らせしますね^^ノ

ココをご覧の皆さんも覗いて見て下さいね!  では・・・また~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

お久しぶりです;;

皆さん、こんちわw リアル多忙でなかなかブログも更新できません;;

まぁ・・・話題も無いのも事実なんですがねw

さて・・・生産は中京鯖・函館鯖共に完全に終了しましたが・・・結果は?

函館鯖は全滅・・・orz ブログにUPできる馬がいませんw

中京鯖でも大きな期待は出来る馬はいないですね;;

ですが、数頭だけUPしますか・・・;;
ファースト
シグナルラッパー
ダイレクトパラ
1番上が今期の生産の1番かもねw 少し物足りませんよw

真ん中は・・・気性が痛いな~・・・w 2歳戦でどこまで?

1番下はフレの輝祐翔さんにお願いして相場眼を使用してもらった馬。

今期は・・・かなり寒いシーズンになりそうです;;


さて、お知らせですが! スタホの会長を少しの期間だけ『まんまる』さんに

お願いしました^^;

3月でリアル多忙と言う事で会の皆さんに迷惑をかけない為です^^;

リアル多忙が続けば・・・最悪は競伝引退も有るかも・・・Orz

まあ、引退は避けられるように努力はしますけどねw


では・・・またいつか更新します;;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
