2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

ついに・・・この日が・・・orz

皆さん、おはようございます^^; 朝6時過ぎにブログを書いてます^^;;
仕事終わりの楽しみは冷たいお酒と・・・競伝にINする事なのです! が・・・今朝・・・楽しみにINしてみると・・・ついに・・・キターーーー!!!

ムトトダイオウのPOメールw  それに・・・もう1通・・・先日、BCターフを勝ちましたギンマクスターにもPOメール・・・ダブルパンチですorz

ま・・・競伝をしてる以上はいつも覚悟してるのですが・・・さすがに凹みますなぁ~w

で・・・早速、ダイオウを引退させてみました!   が・・・・w
ムトトダイオウ2
やはりと言うか・・・遺伝がCですw  これじゃ・・・刺すしか無いか・・・orz

誰か・・・欲しい人いますか? ちゃんと使ってくれる方がいましたら『有馬』までメール下さい!12月5週まではお待ちしています。。。

と・・・暗い話題からスタートしましたが・・・まだまだ暗い話題をw 先日のブログに書きましたダブルバーボン号の浦和記念ですが・・・
結果2
↑の様に3着です・・・orz ま・・・ホントにこんなもんですよねw まだ調子が下降してないのでJCDに登録しました!
が・・・・完璧に不利枠ですorz
JCD.jpg
ま・・・こんなもんですw 負けませんw こんな仕打ちには・・・負けま・・・負け・・・負けそうですw

そだ! 少しくらいはちゃんとした話題を・・・。
最近は毎Sの目標として50勝を目標にしてるのですが・・・
ランキング
↑ご覧の通り12月1週を終えた時点で47勝です^^; G1を5勝・重賞合計8勝と今期は過去最高のシーズンになりました^^;
何とか、目標の50勝も無事にクリアして新しいSに気分良く突入したいですね^^;

爺様・・・来期こそは・・・新聞馬を・・・授けて下さい!  その分はお布施しますからw

こんな気分です^^;

あ・・・!!! 忘れてたw  本日、海外に遠征してます^^; 勝てないと思いますがね^^;
香港C
ユーザー馬は2頭だけ・・・自分と・・・dsdshrさんのお馬さんカイザーキャノン号。
この2頭を注目して見てもらえれば分かると思いますが同じ種馬なんです!
dsdshrさんの種馬キャノンシュート号。2000m前後のスペシャリストでした!上手くスペシャリストが遺伝したらしく速い馬生まれてます^^;

カイザーキャノンとは数日前に併せてもらいましたが相手になりませんw 1・55・5とかでませんからw 何でも・・・ホントはまだタイム出るとか^^;;

ウチの駄馬じゃ相手になりません・・・orz 遠征してるので回避も出来ず・・・そんな感じなんですよ。

ま・・・楽しみにはしてますけどね^^;


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

う・・・・・見つけるの遅すぎダロ>自分

それだけ余裕無いのね・・・・・リアルorz

有馬さんブログ再開オメ (今更かよw

アーンド・・・・・

スタホ復帰おめ^^ノ

待ってましたよ!お帰りなさい!!
水無灯里 |  2009.08.02(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/9-56152f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
