2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

新しいシーズンの始まり^^

今回も久しぶりの更新になります^^; 中京鯖+函館鯖共に同じスケジュール

の為に同時に新しいスタートです!!

そこで、本日は誕生したばかりの期待馬でも少しUPしちゃいます^^


『中京~有馬~』

先にメインの中京鯖、有馬垢からです!! まだ7頭ぐらいは種付けしてない牝

馬もいますが現在の1番の期待馬から~^^ノ
エンジェルタッチ
名前は『エンジェルタッチ』☆35、左がオールSS。右はご覧の通りに生まれ

てくれました^^; 左の『アッー』は今期から会公開種になったビリーさん所

有のパラです! なかなかですよ!!

この『エンジェルタッチ』は今期にスタートする馬主会交流イベントの登録馬に

なります! 事前牝馬登録の為に生産での引きが勝負を決めると考えていました

のでホントに鬼の引きでしたw 色々と話しを聞いてみると交流イベントには早

熟系の種馬が多いみたいなのでどうしても『やや早早』で生産したくて^^;

まあ・・・やや早遅に変化してればイベントには参加も出来ませんけどねw

距離も1800-2000のスペシャリストになりましたしG1を狙ったローテ

を組みます!! イベント馬なのでパラも距離も公開ですが成長が気になるので

現相場の所だけは消してますw

同じCチームの皆さん、頑張りましょうね^^v

さて・・・他の生産馬ですけど・・・
期待馬1
期待馬2
上は☆32のダート馬。 下はゲートAが痛いですが一応は☆35の早熟です。

他にも☆30クラスはいるのですがUPしてまで公開する感じではないので今日

はココまで^^;

明日も4頭ほど生まれるので楽しみにしたいと思います!


『函館鯖~明星ファーム』

函館の方は・・・いつもと同じで駄馬とロバばかりが誕生してますww

☆30が1頭だけ確認出来ましたが・・・他は・・・Orz

まあ・・・会内にイベントも多いので何とか幽霊会員なりに頑張らねば^^;;

昨Sのイベントでは撒きの罰ゲームまで受けましたので・・・何とか前進して行き

たいですわw

こちらももう少し追加生産してみます^^;



中京鯖の馬主会・フレの皆さん、函館鯖の馬主会・フレの皆さん、今期も宜しくお

願いします^^ノ



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

今Sもよろろ♪

イベ馬、素敵です!!

頼りにしてますよ♪

僕も微力ながら頑張りまっす☆
よつまる |  2010.04.21(水) 02:49 | URL |  【編集】

よろ^^ノ
イベ任せたよw
まる |  2010.04.21(水) 13:26 | URL |  【編集】

よつまるさん、まるさん、コメあり^^ノ

イベ馬・・・頑張りますよ!

みんなで頑張りましょうw

まるさん・・・任せるなよw
有馬 |  2010.04.21(水) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/88-b4ab35be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:20:05 | 

▲PageTop

 | HOME | 
