2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

かなりのご無沙汰^^;;

いや~;; 年度末のリアルがめちゃめちゃハードでw 

今週末までがピークかなw 頑張らねば~^^;;

最近は競伝にINしてもフリレなどにはなかなか参加出来なくそろそろ・・・

アイテムがヤバイですわw

今週末には連休が貰えそうなんでそれまでの辛抱ですw


さて・・・競伝のお話しを!!

『中京鯖~有馬~』

メインの有馬垢ですが・・・初の☆35『ツインビー』がヘボ馬主の為に;;;

OP勝利だけでPOという結果になりましたw

これからは第2の人生に期待しますか;;  

有馬垢は勝利数もなかなか伸びませんw ゲーム内8月4週で『14勝』・・w

オーロラビジョンがPOしてエース級がいないので覚悟してましたが・・・・w

でも、本日のレースから少しは楽しめそうな馬(エース級になれるか?)がデビュー

しますよ~^^ノ

3歳牝馬キミノエガオ号(☆34)が未勝利戦に、2歳ヨシムネ号(☆33)が

新馬戦にそれぞれ出走です! 

他では明日の3歳ネイティブハート号のデビューに大きな期待!! 既にフリレ

にて・・・指数118を超えます! ダート馬なのですが重なら鯖レコードまで

0・2差まで出してます! まだ育成の余地が有るのでこれからは楽しめそうで

すわ^^; 他にも追加生産の2歳に普通成長の『☆34』が誕生してますので

年度末のハードさが落ち着いたらまたモチベを上げて行きたいですね!!

さて・・・中京鯖の馬主会スタホにて他の馬主会との交流イベントが開催される

事になりました! 参加していない馬主会も有るので参加馬主会の名前は伏せま

すが参加して下さる馬主会の皆様には感謝しないといけませんね^^;

ホントに有難うございます^^ノ  リアルは忙しい感じですが出来るだけ頑張

りますので成功させましょうね^^


さて・・・中京鯖のサブ垢がレベル10の96%なんですよw もう少しで11

にUPなんで何とか来期までには突破させないとw これも頑張るw


そうそう・・・交流という感じでは無いのですが自分が中京鯖にて所持している

全体公開出来ない種馬を3頭ほどなのですがパラをUPしますね^^
スノー種馬
ハイウェイ
種馬ツインビー
この3頭ですが希望が有れば来期にレンタルをしようかな?って考えています^^;

需要が有ればですけどねw 

ツインビーは先程も書きましたが左はオールSSで重Cです。

スノーは☆32。 ハイウェイはサブ垢での育成でしたので詳細は不明ですが

今期の馬主会メンバーの生産にて期待馬が誕生してるらしいです^^;

ま・・・希望が無いかもですけどw 気になった方は『有馬』宛てにメールを

下さいね^^ノ



『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方は・・・正直・・・かなり厳しいですw だってロバばかり;;

少しでも2歳の超早熟で勝利数を増やせれば良いけど・・・w

早く来期の生産が待ち遠しいですわw


来期こそ!!  期待馬誕生を今から楽しみにしてますわw

また・・・G1の美酒をってねw


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ネイティブハート!!!
ナイスです^^
勲の騎乗でお願いしますw
ジフ- |  2010.03.30(火) 18:37 | URL |  【編集】

ジフーさん、コメあり^^;

勲は・・・サブ垢の方なんですわw

まだまだ馴染みの有る馬名付けますよ^^v

有馬 |  2010.03.31(水) 03:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/85-22b2998b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
