2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

種牡馬入り~!

久しぶりに連日の更新^^; 仕事前に手短に更新しちゃいますw

さて・・・オーロラビジョンのPOで少しモチベも低下してますけど・・・

昨日、無事にラストレースを観戦出来ました^^;

レース結果は・・・あの暴走嬢の完璧な強さw  

オーロラビジョンは初の4着w 今まで馬券圏内を外れてませんでしたけどね;;

そうそう! 無事に本日、引退=種牡馬入りしましたのでお知らせです!
オーロラビジョン血統
問題は遺伝でしたが・・・なんとか『S』になってくれました^^;

貴重なヒムヤー系ですからこれから代々繋げて行きたいですね^^

オーロラビジョンの距離適正は『1200~1800』でした!

通算成績は16戦10勝2着2回3着3回4着1回。通算G1は4勝。

現在は公開していませんが要望が有ればフリーウェイオーラやレニークラフト

同様に全体公開する事になると思います!

まぁ・・・要望が有ればですけどね^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/83-335c1892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
