2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

意外な結果・・・^^;;

さて、今日も明日も仕事・・・週末も休み無しという忙しさですが^^;;

IN時間だけは何とか確保してプレイしてますw

自分の競伝のIN時間は少ないのでフリレにもあまり参加できず餌に困る毎日

ですw 

さてさて・・・題名の『意外な結果』ですが!!


『中京鯖~有馬~』

13Sがスタートしてオーロラビジョン号のPOが気になっていますが中山金

杯からのスタートで13Sの重賞1勝目を勝利。

次走は『フェブラリーS』と決めていました! そこで無事に登録、前日にフ

リレを少し開催して・・・負けるの覚悟しちゃいましたよw 

それが・・・レースでは期待とは反対に勝利しちゃいました^^;;
フェブラリーS結果
まあ、他の有力馬は不利枠になったりで・・・意外な結果でした。

フェブラリー賞品
そのフェブラリーSのファンレターにて『限界突破50%』を頂きました^^;

貴重な50%カードなんで・・・どこで使用するか悩みますw


そうそう! 本日、INしてると面識の無い馬主さんから1:1が有りまして

少しチャットしました^^; こんな内容の無いブログを見てくれてるとw

そこでフレ登録をしてもらいました^^ノ

中京鯖ではG1馬主さんで上位馬主会に所属されてる『ジフー』さんです!

それに・・・ブログを書いてると! そこで相互リンクをしちゃう事になり

ましたのでお知らせしますね^^ノ

ココをご覧の皆さんも覗いて見て下さいね!  では・・・また~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/81-69524cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
