2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

海外連戦~!!

久しぶりの更新になります^^;; 頻繁に更新しようと思うのですが・・・

なかなかリアルの仕事の都合などで思うように更新出来ません;;

さて、題名の通りメインの中京鯖の新聞馬オーロラビジョン号の海外連戦の話

題から更新します!


『中京鯖~有馬~』

オーロラビジョンの海外連戦のローテなんですが、Jマロワ~Mロンシャンと

いう芝1600m戦の2戦です! 

まあ、最初からこの2戦が目標では有るのですが・・・成長はしてないみたい

なので正直不安も有りましたが・・・まずは第1戦のJマロワ賞の結果から!

Jマロワ
テロップ2

想像とは違い何とか勝てました;; これは正直に考えていたのですが・・・

3歳の早い時期から1・30・8のタイムを出していたので少しは時期的な補

正も無くなりタイムが伸びると考えていました! でも、測定してみると同じ

という感じで;; 他の馬は突破などで伸びてる可能性が有るので勝てないと

考えていましたw

強力なメンバーでしたしね。 ま、2着の輝祐翔さんのヤンキースは不利枠で

したしね;; ヤンキースが好枠なら負けていたと思いますw


さて、第2戦目のMロンシャン勝が本日です! 気になる枠順は・・・
Mロンシャン
不利枠は回避しましたが・・・少し他の馬主さんの事が気になりますねw

ニヤさんのルシファーや楓さんのヤマトナデシコが不利枠ですからね・・・・

出来ればガチ勝負なんでみんなが不利枠無しで勝負したかったです;;

どんな結果になるかは・・・? ですが、先に書いた様にタイムは伸びてない

ので負ける覚悟はいつでも出来てます^^;;


そうそう! 話しは少しそれますが・・・昨日、1600mでフレの皆さんと

測定したのですが! オーロラビジョンで勝てない馬が現れましたw

これが・・・速いのなんのw フリレで差を見せ付けられました^^;;

でも、有る決意をしました! オーロラビジョンは早熟なんでそろそろPOが

心配なのですが! Mロンシャンの後は帰国してPO覚悟で併せ+突破に励み

ます! 何故って? まだPOしないなら出したいレースが有るからです!

POが何処まで持つか分かりませんが早熟でも4歳まで持った話しも聞きまし

たし、可能性を少しだけ持って調教に励みます!!

あの馬と・・・対戦はしたくないなw 



『函館鯖~明星ファーム~』
さて、話題に乏しい函館鯖ですが・・・w

会イベントの登録馬メイセイブルガリを強攻策で明日の新馬戦に出します!

芝1800mで指数101~104ぐらいのタイムで走破します!

新馬後は完全にパラを埋めてから勝負になりますが明日は何とか勝っても

らいたいですね!

☆31なので繁殖になってからも期待できると思いますけど競走馬として

重賞ぐらいは取ってから引退させたいですからね^^;

何とか頑張ります!!

函館鯖の会メンバーの皆さん! イベントはお手柔らかにお願いしますね!

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

正直参りました^^;
いまさら枠がどうのとはいいませんw
結果がすべて・・・でも・・・
悔しかった~><
再戦楽しみにしてますよ~^^
輝祐翔 |  2010.02.08(月) 16:45 | URL |  【編集】

輝祐翔さん、コメありです^^

不利枠じゃなければヤンキースに負けてましたよ!

あの差ですからね^^;

まあ・・・またいつかガチしましょう^^v
有馬 |  2010.02.09(火) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/75-c4cc4cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
