2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

話題が豊富です^^

みなさん、お久しぶりです^^ノ 題名の通りに本日は話題が豊富です!!

久しぶりの更新だから話題も多いのかもw

さて・・・競伝の話題に入りましょう!!


『中京鯖~有馬~』

まずは・・・新聞馬オーロラビジョンの前回からのその後です!

ファルコンSは1・05・9のタイムで勝利! その後は併せ調教(気性突破)

で放牧~海外でした! 海外は2戦の予定で1戦目には仏2000ギニーへ!

で・・・その結果ですが!
2000ギニー
3歳のこの時期に1・30・9で無事に勝利! これで引退したら約束通りに

全体公開しちゃいます! 問題は・・・遺伝詐欺だけw
テロップ
今期の初G1もクリアしましたしかなり楽になりました^^;

だって! 我が馬主会『Star☆Horse』は昨Sからかなりの好調でw

メンバーみなさんに置いていかれてる気がしてドキドキなんですからw
11S
これが昨Sの馬主会成績^^;
12S
これが昨日までの今期の成績! ホント・・みんな凄いわw

その中でも!! 今期の1番の話題は『ビリーヘリントン』さんの初G1で

しょうね!! 本人も長かったとコメントしてました^^; 

何回もG1での2着を経験してましたからホントに嬉しい事ですね^^

ビリーさん、改めておめです! そして、まだまだ勝っちゃって下さいね!!

しかし・・・ニヤさんの皐月賞やdsdshrさんのドバイ・・・他のみんなも

好調ですわw 今日はコサエさんがアメリカ遠征してるしね^^;

切磋琢磨しながらまだまだみんなで頑張りましょうね^^ノ



そうそう!話しは少しそれましたがオーロラビジョンの次走は明日の愛2000

ギニーに行きます! そこで今朝、誰かフレの人いないかな~?って確認して

たら『楓』さんがINしてるではないか! ココはあの馬と併せたい!と考えて

1:1してみたらOKの返事^^ 明日の併せが朝1番で出来ました!
ナデシコ併せ
さすがに今期の桜花賞馬ヤマトナデシコ・・・速いですね^^; 

ですが、ウチのオーロラはレース明けでまだ調教も餌も与えてない状態での併せ

でしたから再度1人で測定してみました^^;
1600測定
現在の最速タイム1・30・8です!! このタイムか昨日の1・30・9が

出れば勝てるでしょうけど^^; 不利枠が怖いですねw 重馬場も得意なので

歓迎ですけどねw まあ、明日を楽しみにしますかね^^

ついでに1400mも測定したら1・18・5が出てます!!

楓さん、併せにご協力有難うございます。


さて、2歳の少しだけ楽しめそうな馬をUPしますか^^;
少し期待の2歳
☆32ですね。 右や名前は内緒^^; 今期の2歳も少しは楽しめそうな感じ

ですから上手く育成して行きたいです!



『函館鯖~明星ファーム~』

何かと話題が少ない函館鯖ですが・・・今期の2歳があまりにも不甲斐ないので

追加生産がしたくて年度代表馬のカー伝を回しちゃいましたよw

18回転でブエナビスタだけ・・・。 まだ・・・まだ足りんwって感じで所持

してたコイン種を5枚交換して再度トライ!!
ウオッカ
LP公開
出ましたよ! 追加回転3回目で『ウオッカ』当たりました^^

まあ・・・途中生産なんで普通成長の種を付けましたから長い時間で

楽しみます^^

函館鯖の馬主会でも来期の新年会の撒きを賭けてイベント始動ですね~!

ウチも3頭登録させてもらいました!

何とか負けない様に頑張りますが・・・あまり期待しないで下さいねw

函館の会の会長のアロマさんが先日海外G1を勝ちましたね!

リアルで応援出来ませんでしたがおめでした^^ノ

これからも牽引お願いしますね~!!!


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/71-7de70adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
