2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

意外な結末・・・


みなさん、こんちわ^^ノ 毎日の更新は仕事柄無理なのですが数日振りの更新です^^;

最初に、前回のブログの結果報告から・・・菊花賞に出たチャイナブルー号ですが、やはり着外^^;;;
ま・・・こんなもんですw
BCターフに出たギンマクスターですが・・・期待に反して見事に勝っちゃいました^^;;
ギンマクスター
やはり、前回のブログで書いた様に2・21秒台で走破しちゃいましたね^^; 勝てないと考えてましたが意外な勝利になりました^^; これぞ・・・大駆けですな^^  距離適正なども考えながら・・・次走は有馬記念に登録する予定です!

さて、2頭を登録したJBCですが・・・どちらか1勝はしたいと考えてましたが・・・w
どちらも2着でしたorz  まあ・・・こんなもんですね^^;;
スイートレット2
ダブル
↑こんな感じです^^; ま・・・そう簡単にはG1ですから勝たせてくれません^^; 

中京鯖はそろそろ来期の事も考えないといけない時期になりましたが・・・来期が始まる前にもまだまだ楽しみが有りますから^^; 暮れに向けてG1も多く有りますし・・・ウチのOP馬は現在10頭いますし・・・まだ楽しめそうです!

その中でも・・・楽しみな1頭がラビアンロード号です!
ラビアン2
↑な感じでセントライト記念を格上挑戦で勝利してくれました。補正を受けたくないからの挑戦でしたがこれでローテが楽になりましたからね^^; ラビアンロードは2000-2200のスペなので次は香港2000mを予定してます! ココには同じ様にスペのお馬さんが出てくるみたいなんでガチ勝負ですwお友達の馬主さんなんですけど・・・ね^^; そちらのお馬さんは既にG1馬・・・まあ・・・胸を借ります!

でも、今期はかなり出来すぎです^^;; ここまでG1を5勝・・・来期はどうなるんだろう・・・。。。

そうだ! 前のブログで『ユキノビジン』を入手したと書きましたが時期も時期なんで競走馬としてじゃなくてどんな馬が生まれるか・・・そんな感じで試しに生産したんですが・・・
スノーブランド
↑こんな感じでした^^; みなさんの意見はどうか分かりませんが自分的にはマズマズだと^^;
これを見て来期の生産にも楽しみが持てますな! 来期の『ユキノビジン』の仔馬に期待です!

あ・・・この馬・・・育成が追い付かないでしょうけどねw



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

08:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/7-aa0a10d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
