2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

明日こそ・・・!

最近、競伝のモチベがなかなか上がらないですw その中でも何とか

頑張ってプレイしなくては;;


『中京鯖~有馬~』

まずはメインの有馬ですが、期待のオーロラビジョンが『きさらぎ賞』

で2着;; 負けた馬主さんは会メンバーのニヤさん。

しかし・・・ニヤさんは何頭期待馬いるんだ!? 

毎Sで有力馬出してるし・・・凄い馬主さんです^^;

さて・・・オーロラの次走ですが明日の『アーリントンC』に出します!

ココは負けられません! で・・・今朝、測定しちゃいました^^;

お友達の『オー』さんと^^;
測定1600
3歳のこの時期に出せるタイムじゃない感じです^^; まあ、これが最速

タイムなので何とか勝ちたいです!

あ・・・ついでにですが、芝1400mでも測定しました!
測定1400

相手はオーさんの古馬G1勝ち馬なんです! 3歳のこの時期にこの

タイムですか・・・芝1400mのG1は無いからなw

まあ、この後は海外に飛ぶでしょうから何とか明日は勝ちたいです!


『函館鯖~明星ファーム~』

モチベ低下の函館ですが・・・何とか遊べそうな馬が1頭だけ生まれ

ましたよw

メイセイ2歳
正直、右は未確認なので何とも言えませんがねw

楽しみにします!

函館の会の皆さん、お気遣いありです^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フリレではウチが負ける時のほうが多かったのにね^^;
共同通信杯と分かれればひょっとしたら両方勝てたかもなんで惜しいことしちゃったねぇ ;;
ニヤ |  2010.01.12(火) 18:46 | URL |  【編集】

ニヤさん、コメあり^^

結果は結果だからね^^; 距離適正も有るし調子も有る。

惜しいけどこれでOKOK!

気持ちを引き締める事が出来ましたよ^^

あ・・・でも、お手柔らかにねw
有馬 |  2010.01.14(木) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/69-ff92f837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
