2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

な~んか;;

こんにちわ! な~んか・・・微妙なんだな~;; 生産・・・w

1頭はUPできる様な馬が生まれてますけど・・・他が凄~く微妙w

まだ追加生産出来るので種付けしていきますけど・・・☆30以上を

両方の鯖でそれぞれ欲しいです!


『中京鯖~有馬~』

有馬垢では追加生産に忙しい時期です^^; まあ・・・3歳にそれほど

期待できる馬が多くないので枠は簡単に空けられるのですがねw

その中での唯一の期待馬『オーロラビジョン』のローテですが、少し決ま

りましたので発表です!

2月3週『きさらぎ賞』芝1800m→3月1週『アーリントンC』芝1

600m→放牧or3月4週『ファルコンS』芝1200mです。

その後は海外に行きます!

他にはあまり期待馬いないのですがその中で1頭だけUPしちゃいますか

ね^^; 『アヤノキモチ』号なのですが先日の調教でレアアビを装備し

ました! 『ナタの切れ味』です。装備前のパラですが・・・
アヤノキモチパラ
↑こんな感じでしたので瞬発力がSS相当になるレアアビはかなり楽しみ

ですね^^ まあ、持続は少し痛いのでOPぐらいかな?

今期は50勝も遠いでしょう気楽にプレイしますかw



『函館鯖~明星ファーム~』

さて・・・函館の方ですが・・・生産は酷いですw ☆30以上なんて

いませんw 生まれませんw EX種なんて全然無意味w

しかし・・・1頭ぐらい楽しめるの下さいよw

函館の垢を消しちゃいますよ! と・・・愚痴りたくなりますw

ホント・・・爺様・・・お願いしますわw 

それでなくても函館を引退しようか悩んでる毎日なのに・・・w


さて・・・昨日、函館の馬主会メンバー『ラビアン』さんが川崎記念で

初のG1を勝ちました! ホント、おめでとうございます^^

新聞馬でプレッシャーも有ったはず。 

ホント、おめでした^^

まだまだ勝利しちゃって下さいね! 

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/68-db1aa28c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
