2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

昨Sの結果報告~!!

中京も函館も新しいSのスタートを切りました^^ノ 

種付けでかなり悩んでしまってますが・・・焦らず種付けして行こうと思います!

さて・・・昨Sの両方の鯖の結果報告でもしますかね^^;


『中京鯖~有馬~』

まずは、メインの中京鯖の有馬垢から~!
中京ランキング
有馬垢
全体ランキング15位。 G1は1勝。 まあ、まずまずでしょうかね^^;

勝ち星は過去最高の55勝に次ぐ54勝でしたから有る程度は納得です!

ただ、今期は新聞馬オーロラビジョンもいますからG1を2~3勝という

目標を持って頑張りたいと思います!

そのオーロラビジョンですが、前走の朝日杯で3着と初黒星。

そこで新Sで即レースでした! OP戦『ジュニアカップ』です!

舞台は朝日杯と同じ中山1600m! 個人的にはココでは負けられません!

結果は・・・
ジュニアC
勝利タイムは『1・31・4』これで無事に海外にいつでも遠征できます!

タイムだけ見れば朝日杯よりも0・5速い・・・orz 

もしかして・・・本番に弱い馬なのかなw 何とかG1をGET出来る様に

頑張ります^^; そして、全体公開です!


『函館鯖~明星ファーム~』

こちら函館は過去最高の勝利数を更新できたので満足はしてますが・・・

話題に出来る馬が欲しい;;;

明星ランキング
明星ファーム
全体ランキングは物足りませんがG1を勝てましたし・・・まずまず^^;

そうそう! 函館鯖では来期の新年会の撒きを賭けてメンバーとの賭けを

する事になりましたw 内容も何も決まってませんがね^^;

でも・・・やるからには負けません! アロマさん、ルパンさん、ラビアンさん

覚悟~!! でも・・・もしも自分が負けたら撒きます!

『蜂蜜』と『アイス』なら在庫が豊富なので^^;; 



さて・・・両方の鯖共に明日からが本格的な種付け・生産になりそうです!

中京では今期も期待馬を!!  函館では今期こそ期待馬を!!

爺様・・・授けて下さい!!  お願いします!!


次回、更新は・・・期待馬が誕生したらUPでもしますかね^^;


そうそう! 最後に一言! 函館鯖にてかなり昔からお世話になり尊敬もし

ている馬主さんと久しぶりに1:1でお話しできました!

お元気そうで何よりでした^^; また時間が合うなら1:1を楽しみにして

ますよ~!!

無課金での重賞2勝目・・・鮮やかでした!!


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

01:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/66-355e2519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
