2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

2009年ラストの更新!?

かなり久しぶりに更新します^^;;

2009年もあと数日になりましたね! 競伝の方もそろそろ来期の生産の時期に

なり配合など色々と考えなければいけない時期になりまたワクワクした気持ちにな

れそうな感じです^^

さて、本題の競伝の話題ですが・・・



『中京鯖~有馬~』
メイン垢の有馬の方ですが話題らしい話題は無いのですw まあ、今期は過去最高の

勝ち星が狙えそうなのですがね^^;

個人的には55勝クリアを目標にもう少し頑張ります!

さて・・・巷で話題? 新聞馬オーロラビジョン号が昨日無事にデビューしました!

新馬戦は大差の楽勝でしたのでもちろん次走が楽しみなんですが・・・その前に!

装備アビにレアアビが追加になりましたよ~!

オーロラアビ
こんな感じです^^

この後のローテはまだまだ悩み中ですが次も楽しみです!


『函館鯖~明星ファーム~』

こちらは・・・な~んも話題が無いですw 来期には期待馬を生産したいのですが

こればかりは運ですからねw

何とか1頭ぐらいはG1を狙える様な馬を下さい!


さて、題名の通りに本年のラスト更新になりそうなので^^;

中京鯖でお世話になってる皆さん、函館鯖でお世話になってる皆さん、素敵な新年

をお迎え下さいね^^ノ

中京の某馬主さんはマカオと香港に行くらしい・・・羨ましいですねw

さて・・・皆さん、また来年です^^ノ


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

10:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

レア個性確定じゃないですかw
なんでうちのは1つもアビが
付かないんでしょうか?w
大舞台での活躍楽しみにしてますよ~^^
(見てるだけになりますけどw)
輝祐翔 |  2009.12.29(火) 21:32 | URL |  【編集】

輝祐翔さん、コメありです^^

あ・・・でも、レア個性確定では無いのですよw

今回のUPは覚えているアビの画像なので^^;

まだまだレア確定にはなりませんから;;

大きいの狙いで頑張りますよ^^
有馬 |  2009.12.31(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/64-8bbe37c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
