2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

中山競馬場参戦~!!

久しぶりの更新になりますが昨日の日曜日に朝日杯FSの2歳牡馬チャンピオン戦を

観戦の為に中山競馬場まで行ってきました!

久しぶりの生競馬場^^; どうしても来年のクラシックに直結するレースを観戦し

たくてウズウズしながら寒さと格闘しながら楽しみましたよ^^;

では・・・早速、パドックにて昨日の有力馬の画像をUPしましょう!
DSC00161.jpg
DSC00166.jpg
DSC00158.jpg
無敗で2歳チャンピオンになった『ローズキングダム』号です!

DSC00149.jpg
2着の『エイシンアポロン』号です!

DSC00160.jpg
期待を裏切る形になった『トーセンファントム』号です。来期の復活に期待です!


DSC00152.jpg
個人的に穴馬と期待した『ヒットジャポット』号!

DSC00153.jpg
『キングレオポルト』号です!

DSC00170.jpg
DSC00171.jpg
これは昨日の朝日杯FSの個人的な馬券です^^; 少ない投資ですが両方当たりました!

パドックを見てローズキングダムの落ち着きに大物感がたっぷり!こりゃ・・・馬単で!!

って感じで2点勝負! でも・・・基本が穴党なのでどうしても高配当をって事で悩んで

4番ヒットジャポットとパドックのもう1頭の好印象馬エイシンアポロンも含めての3頭軸の

3連単フォーメーションって感じでした^^;

レースの感想としては・・・ローズの強さに脱帽ですね^^ 中山の坂を駆け上がる走りに迫力

ありました! 来年の皐月賞やダービーまでも勝てるんじゃないかと期待しちゃいますね!

446㌔とデビュー後の最低馬体重でしたからこの後の成長が鍵でしょうが・・・あの名馬と

ダブりますw ディープインパクト! 小柄な馬でしたが3冠制覇・・・競馬の新しい名馬の

誕生の瞬間だった気がします^^

まあ、まだまだ期待馬もいますし距離が伸びる来年はライバルも違うでしょうがローズキン

グダムの今後に注目したいと思います^^

あ・・・中山でレース後に『眞鍋かをり』をパドックにて見てきました^^;

でも・・・人混みが激しくw しかも、安いデジカメの為に・・・画像悪いし・・・手ブレするしw

DSC00173.jpg

誰か分からんw と・・・目の前の大型画面に! って感じで1枚w

DSC00176.jpg
さすが・・・芸能人は綺麗でした^^;

え~と・・・本題の競伝の話題はまた今度~^^


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

初めまして、コメント失礼します。
写真にも載ってるトーセンファントムなのですが、腱断裂により引退が濃厚のようです・・。

本当に期待出来る馬だっただけに残念ですね^^;
中京の通りすがり |  2009.12.22(火) 02:17 | URL |  【編集】

生観戦うらやましいです^^
来年のダービーは一緒に見に行きましょうw
輝祐翔 |  2009.12.23(水) 16:18 | URL |  【編集】

中京の通りすがりさん、輝祐翔さん、コメありです^^

輝祐翔さん・・・来年はお供させてもらいますぞw

楽しみにしてます^^
有馬 |  2009.12.24(木) 03:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/63-b72a2531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
