2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

栄冠~!!

みなさま、ご無沙汰です^^; 数日振りに更新でもしますかね;;

12月でリアルが多忙で競伝にも長い時間はお休みの日以外はIN出来ていません;;

多忙な年末ももう少し! 今年はボーナスも減少で寂しい年末になりそうですが・・・

なんと! 10連休です^^  ゆっくりと帰省が出来そうです!

さて、競伝の話題を!!


『中京鯖~有馬~』

題名の『栄冠』について・・・説明です!

先日の海外『愛オークス』で会メンバーで自分が競伝を他鯖で始めてからのお友達で

も有る『まんまる』さんがついに初G1をGETしてしまいました! ん? いや^^;

勝ちました^^ 実は・・・カカオマルンド号が昨Sに誕生してから1:1で何度も

作戦を話し合ったりしてまして・・・自分もホッとしましたし、嬉しい『栄冠』でし

たね! 皐月賞~オークスというローテを完全に否定して青葉賞~オークスに変更さ

せたりもしちゃいましたが^^;; 見事でした!

まだ・・・期待馬がいるらしいので楽しみにしたいと思います^^

でわ・・・自分の話題を少し。

前回の更新で今期初G1の話題を書きましたがレニークラフト号がPOしました。

早熟なので覚悟してましたから気にしてませんでした^^;

問題は・・・パラなのです! G1を勝てましたから全体公開も出来ますしね・・・。
レニークラフト種馬パラ
↑が種牡馬としてのパラです! 持続とゲートがSで他がSS。 右側は芝A・ダートB。

距離適正が1600~2600。 こんな感じですが遺伝はSS!!

プリンスリーギフト系の遺伝SSですから需要は有るかな? 来期には全体公開する

予定です^^

それと・・・新聞馬『オーロラビジョン』号の全容を公開しちゃいます!
オーロラ全容
こんな感じです^^ まだデビューまでは時間が掛かりそうですが何とか早い時期に

はデビューになりそうですね! 暮れの朝日杯か全日本が目標になるのかな?

まぁ・・・楽しみながら育成していきます^^

そうそう! 最近はINするとお友達の馬主さん数名と秘かに併せフリレを頻繁に

してます^^  Tさん、Oさん、いつもありがと~^^ノ



『函館鯖~明星ファーム~』

さて、函館の方ですが少しだけ期待のナリブー号が明後日のOP戦に挑戦します!

そのレースの結果次第でこれからの路線がハッキリとするかもしれません^^;

まあ・・・何とか無傷の4連勝をして欲しいものです^^;


追加報告! 函館鯖の馬主会レジェンドのメンバー『うさぎ猫』さんが今期

初G1を制覇した勢いそのままに海外G1も連勝しちゃいました^^;

今期はこれでG1を3勝ですか・・・^^;

凄いですね^^ 新聞馬も引き当てたみたいですし! これからも活躍を期待

してますよ~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

18:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おかげさまで?勝てましたw

レニー号お疲れ様^^
うちのも早熟なので、覚悟しなければ^^;
まんまる |  2009.12.14(月) 09:58 | URL |  【編集】

強烈なパラですね~^^
こりゃ挑戦しても1200-1800じゃ返り討ち必死?w
大舞台でガチンコできるように頑張ります~^^
輝祐翔 |  2009.12.15(火) 13:11 | URL |  【編集】

まんまるさん、輝祐翔さん、コメありです^^

まるさん>まだまだ隠してるでしょw 期待馬を! 育成頑張って^^


輝祐翔さん>大舞台でのガチ勝負を楽しみに頑張って育成しておきます^^; お手柔らかに~!
有馬 |  2009.12.15(火) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/61-34ebc8b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
