2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

やっと・・・1勝^^;

いや~^^; メインの中京鯖の方で今季初G1を昨日勝てました~^^;

ぶっちゃけ・・・ホッとしました;; では、その話題を中心に!


『中京鯖~有馬~』

題名の通りにメイン有馬垢で今期初G1を愛ダービーで何とか勝てました!

『レニークラフト号』今期の3歳の中では1番の期待馬☆34でしたが・・・

ココまで少し期待の内容には程遠いかな?って諦めてました^^;

レースすら生観戦出来たのに・・・フレの馬主さん達と併せフリレをしていま

して忘れていましたからね;;

でわ、レース結果と血統などを公開しますね^^
レニークラフト海外
レニー血統
レニークラフト号の父馬は馬主会メンバーのビリーさんの所有馬レイクラー号!

プリンスリーギフト系の遺伝SS。 ウチのレニークラフト号のG1制覇で

レイクラー号の血で初G1も勝てました! これで会内でビリーさんのレイクラー

の人気も上がりますね^^;

正直・・・ビリーさんから大きいの勝って下さい!と言われてましたからホッと

しました^^;; 成長が早熟なんでそろそろPOかもですが・・・種馬としても

期待したいですね!


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方は・・・少しだけの期待馬メイセイナリブーがデビュー3連勝!
ナリブー3連勝
今は放牧中ですが、この後は1~2回叩いてから大きなレースに登録できたら

な~と考えています^^;

一応は・・・3連勝目の芝2600m戦が函館鯖の鯖レコードを記録したみた

いですが・・・何と言ってもレース自体が少ない2600mですから^^;;

実力は大きなレースまで楽しみにしていきます!





テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

05:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/60-fd87b5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
