2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

通算2勝目~!

また明日から多忙なリアルが待ってますが・・・今回は函館鯖の話題から更新しますね^^


『函館鯖~明星ファーム~』

前回の更新で海外遠征してます!と書きましたが・・・メイセイターキー号がやりました!
英国ダービー
英国ダービー制覇です^^; まあ・・・相手はシステム馬だけでしたので何とも・・・

でも、何とか函館鯖でのG1勝ちが通算2勝目になりました! 

馬主レベルも14まで来ましたし。 正直、今期は重賞なんて函館鯖では勝てないと考えて

いましたがホッとしました;;

少しだけの期待馬メイセイナリブー号もデビュー2連勝~! 秋はこの馬で目標レースに

挑戦したいと思います^^;  出来れば・・・無敗で目標レースに出したいので順調に

条件戦を進みたいと思います!

とにかく・・・函館鯖の方は2歳がスカなんでw 何とか少しでも3歳で勝ち星を伸ばさ

ないとランキングにすら入れません;; 

個人的には早く来期の生産が待ち遠しい感じです;;



『中京鯖~有馬~』

さて・・・今回はメインの中京鯖・有馬垢の話題が後になりましたが・・・こちらは!

2歳が豊作なので楽しみばかり^^  その中でもまもなくデビュー予定の馬のパラを

公開しちゃいます!
スノーヴェリーオン
スノーヴェリーオン号です。 本日の調教でココまで育成できました^^

超早熟なので2歳戦に全力投球ですね! 実は・・・ココまでの超早熟は今までに

育成した事無いので色々と悩みながらの調教ですが何とか2歳G1に進みたいと思い

ます! 適正距離などは秘密です^^; デビューは7月1週を予定してます~!



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/59-0415fd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
