2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

きさらぎ賞~!

今週もなかなかリアルが忙しくて更新もINも少ない時間でした;;

でも、本日から4連休~^^ ゆっくりとIN出来そうです^^;

『中京鯖~有馬~』

さて、メイン垢の中京鯖、有馬で今季初重賞を昨日勝てました~!

題名の通りに『きさらぎ賞』をレニークラフト号で勝ちました^^ ここまで5戦3勝。

初の重賞制覇になりクラシックが少しだけ楽しみになりましたね^^; 
きさらぎ賞1
レニークラフト
レニークラフト号の血統ですけど、会公開のレイクラー号の血を受け継いでいます!

ビリーさん所有の種馬! レイクラーに初の重賞もプレゼントできました!

まだまだ強い馬がいると思いますので・・・大きい事は言えませんが・・・少しでも

クラシックで楽しめればと・・・思います^^;


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方も・・・『きさらぎ賞』に出してました・・・^^;
#8302;きさらぎ賞2
ですが・・・2着^^; 函館の方は小粒な馬ばかりなのであまり期待はしてませんで

したが・・・惜しかった^^; でも、勝ったのが函館の馬主会の会長アロマさんなので

まあ、OKですね^^

会メンバーでレースでガチバトルは当たり前、切磋琢磨しないと向上出来ませんからね^^

アロマさん、大きいの期待してますよ~!!


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/56-e668c26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
