2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

生産報告~その2~

メイン垢の中京鯖の有馬垢での2歳の更新から数日経ちましたので追加生産の話題を

UPしたいと思います^^

まずは・・・
スリーヴェリーオン
スリーヴェリーオン号です! これはお友達でも有るフリートさんからのレンタル種牡馬

からの誕生! 今期は交流目的+会内の血統の新規開拓を考えてレンタルをお願いし

たのですが・・・素敵は☆32が誕生してくれました^^;

あえて!右側のパラや適正などは隠します。 超早熟なので・・・上手く育成したいです^^

次は・・・
アイスココア
アイスココア号です! これは会内公開種馬のアイスティー産です。昨Sもビリーさんの

種馬から期待馬が誕生しましたが今期も来ました!! こちらも右側のパラや適正は

内緒^^; ☆32ですから上手く育成していきます!

次は・・・
フラメンゴ
フラメンゴ号です。 こちらは☆33ですが・・・スピAは少しキツイかも^^; でも・・・

自分の種馬フリーウェイオーラ号の仔ですから何とか突破させて大きいレースを

狙いたいですね^^;  

追加生産でも☆33が1頭、☆32が2頭誕生してくれました! これは会の『生産テクUP』

の成果でしょうか? 昨Sで会レベルも30になり特典レベル2ですからね。

1回目の生産報告と合わせて・・・今期の2歳の出来は過去最高なのかもしれません^^;

黄金世代と言えるかな? パラに負けない様に育成していきます^^;

まだ3頭ほど種付け出来るのでもう少し考えながら種付けしたいと思います^^

では・・・また今度~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちわー^^
現でかっ!
いい仔産れて良かったです^^
うちには今S超早熟が余り産まれてないんで2歳戦だめっぽいです><
フリート |  2009.11.18(水) 20:55 | URL |  【編集】

フリートさん、コメ有難うございます^^

何とか期待出来そうな馬が出来てホッとしてます^^;;

もし、良ければこんな感じの交流はこの先も継続して行きたいですね!

何とか期待に応えられる様に育成していきます!
有馬 |  2009.11.20(金) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/55-0d75abd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
