2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

新しいシーズンの始まり^^

久しぶりの更新になります^^; 平日はなかなか仕事の関係で更新出来なかったり

IN出来なかったりで^^; ご勘弁を;;

さて、中京鯖は11S、函館鯖は4Sがスタートして3日間が過ぎました^^;

生産などバタバタしてますが期待馬でもUPしますかね^^;


『中京鯖~有馬~』

まずは、メイン垢の中京鯖・有馬から生まれたての2歳馬をUPしますね^^
オーロラビジョン
o-rorabijyonn.jpg
↑のパラです! ☆34今期は公開種中心の種付けの中でEX種使用は数頭・・・

そこから生まれた貴重なヒムヤー系! また遺伝詐欺が怖いですが・・・上手く育成します!

ダシマスター
ダシマスター2
↑次はダシマスター号。 こちらは☆33になりますね^^ 

アヤノキモチ
↑次にアヤノキモチ号。 ☆31ですね。 これは会公開リッチカカオ産です。

ナナイロオーラ
↑次はナナイロオーラ号。 ☆31です。 これはフリーウェイオーラ産です。

ダート馬に化けましたね;; 距離は父馬同様に10~25でした;;

ジョバイオ2
↑次にジョバイオ号。 これはウチの馬主孝行なカクテルショットの仔。

今回の☆30を産んでくれました^^; これで引退してからの生産では全て☆30以上!

でも・・・兄弟のラストショット同様に『左回り×』でした;;;

以上が初日の生産での☆30以上になります^^ まだ生産は終わりません!

もう少し生産して今期の3歳の分まで楽しみにしたいです!

でも・・・今期からスタートする会イベント用の馬が・・・w 考えてる様な馬が生まれ

ていません;; 何とかイベントに使える様な馬が欲しいものです。。

現在全体公開してますフリーウェイオーラですが、月曜日(16日)の午後15時には

一時的に公開を中止しますのでお知らせします!

理由は会公開にする為です。スタホメンバーの無料の方から要望が有り会公開に

一時的にする事にしました。2月中には再度全体公開に戻す予定ですのでご理解

お願いします^^;

さて・・・フリーの仔の出来ですが・・・種付け頭数が多いので☆30以上も多いみたい

ですね;;; ウチには右がダメなのが1頭生まれましたw

何とか自分も1頭は期待出来そうなの欲しいです! フリーの仔^^;;

それと、お知らせですが・・・セリで移動の為に出しましたが即決価格を設定

忘れしちゃいました;;; みなさん、入札しないで下さいね! ☆30とかじゃ無いので

サブに移動ですからw 急いでたのでミスしちゃってすいません;;

そうそう! 今期の初勝利をOP勝利で飾りました!
紅梅
以前の更新で書いた12-14のスペのドライバーズガールです^^;

あまり期待できるパラじゃ無いのですが次は・・・明日の様子を見てクロッカスSか

放牧ですね^^;


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方は・・・と言うと;;; かなり厳しいですw 

☆30とか生まれませんw まだ生産は残ってますけど・・・微妙です;;

こりゃ・・・開き直るしかないですね^^;;

ナリブーの仔でも頑張って育成しますかね^^;



中京・函館共に今期も宜しくお願いします^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/53-b8605f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
