2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

今期ラストのG1挑戦^^;

さて、本日はメイン垢の中京鯖の話題のみの更新になります^^;

『中京鯖~有馬~』

10Sも残り僅かになりましたね^^;  今期はフリーウェイオーラ号のお陰でレベル19にも

なれましたし・・・勝ち星はなかなか伸びませんでしたが内容の有るシーズンになったと

感じています^^;

本日、今期ラストのG1に挑戦しています^^; 『朝日杯』2歳牡馬チャンピオン戦です!!
朝日杯
↑『レニークラフト』号!! 今期の2歳の中でもっとも期待度の高い馬です!

☆34です・・・が! まだじょじょ~w パラももう少し成長するでしょう^^;;

それに・・・距離適正が1600~2600なのです^^;; 1600戦で大きな事は言えませんw

ですが・・・何とか来期に繋がるレースをして欲しいものです^^;

昨日の更新で次走は暮れの2000m戦と書きましたが急遽の方向転換;;

これがどう出るか・・・不利枠は回避しましたし結果を楽しみにします^^;

そうそう! ウチの馬のお隣に同じ馬主会メンバーでお友達の『まんまる』さんの

『マルノクラッパー』号も出走しております^^ノ 

同じ馬主会ですが・・・レースではガチ勝負ですw まるさん・・・覚悟~!!

さて・・・昨日の話題を少し^^;; 実は昨日、2歳ダートG1に出走しておりました;;

左回り×なお馬さん『ラストショット』に左蹄鉄まで装備して・・・勝てないまでも

少しは見所が有るかな??って甘~い考えも打ちのめされましたw

ボロボロです^^;;; 見事に勝利したのは以前に少しお世話になった馬主会『みん競』

の馬主様^^; お名前は伏せておきますが・・・おめでとうございます^^ノ

さて・・・ウチの馬は・・・っとw
ラスト
↑レース後の本日・・・こんなコメ頂きましたw わ~っとるわいww

で・・・レースも無いので併せて放牧・・・
ラスト・レア
おお!!!  併せで昨日に続きレアアビGETです! 

『ソニックフォーム』装備しました!  これは・・・でも・・・左回りがダメだからな^^;;

まあ、昨日のドライバーズガール共々もう少しだけ夢を見ましょう^^;

今期内の更新は今日が最後かもしれません^^;;

この場をお借りして中京鯖でお世話になった皆様、有難うございました^^

来期も変わらず宜しくお願いいたします^^ノ  



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

レイクラーにG1の称号を!!
自分の種が、名馬を生んでくれるとうれしいですね^^
ビリー |  2009.11.11(水) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/52-fbf6f276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
