2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

久しぶりに連日更新^^;;

久しぶりに連日の更新ですw たまには・・・頻繁に更新しないとね^^;;

まあ・・・話題も少し有るのでね^^


『中京鯖~有馬~』

中京鯖の有馬垢で昨日、4勝! 今期通算41勝まで何とか巻き返して来ました!

まあ・・・内容は2歳戦がメインですから薄いのですが^^;; 

個人的には内容の有るレースが2つ有りました!

まずは、『ドライバーズガール』という馬が昨日の2歳500万を無事に通過しました!

この馬は1200~1400のスペで少しは楽しめるかな?って感じのパラなのです。

血統は・・・?? 少し微妙ですけどね^^; 会公開の種・・・まんまる氏所有です!

あまり大きい事は言えませんが来期にOPでも勝てればな~って感じですかね^^;

と! 考えていましたが!! レース後の本日・・・併せて放牧を・・・って考えて

調教しましたら・・・w アビGETです^^;;
ドライバーズガール
『不屈の闘志』頂きました^^v まあ・・・突破とかはゼロなので;; これでOP狙えるかな?

と言う感じでしょうね^^; 放牧明けは来期の3歳牝馬紅梅S1400mのOPに挑戦です^^;

さて、もう1頭を・・・『レニークラフト』これが有馬垢2歳の最大の期待馬!

☆34であります!! まだじょじょ~ですけどパラは98%は完成してるのですが

ピークコメが来ません^^;; ですが、昨日の葉牡丹賞を無事に4馬身差で突破して

くれました^^; この馬の次は・・・ラジオNIKKEI2歳SorホーポフルSor地方OPの

予定です^^ 暮れに確実にOPを突破して春には海外とか視野を広げたいですからね!


中京の馬主会『スタホ』では久しぶりに来期から会イベントをスタートします^^;;

正直・・・多忙な自分だけでは無理なので会メンバーの皆様・・・ご協力をお願いしますw



『函館鯖~明星ファーム~』

函館の明星ファームは今期の個人目標までもう1勝・・・昨Sの勝ち星21勝を今期の目標

にしてましたからもう少しですw

達成しないと・・・×ゲームが有るので何とかしたいですな^^;

来期には中京鯖の様に話題をタップリと期待して生産に向かいたいと思います!




テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/51-63339493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
