2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

今日は・・・

今日は夜中の更新です^^ 11月3日・・・本日は東京ドームに野球観戦に出かけていました!

HRが6本も飛び出し・・・見応えの有る試合でした^^;

今期の野球観戦はこれで終了・・・また来期まで観戦はお預けですw

さて・・・競伝の話題を・・・^^;


『中京鯖~有馬~』

メインの中京ですが、2歳が始動して来まして何かと悩む時期に来てますね;;

アビをなかなか覚えませんw まあ・・・こればかりはしょうがない・・・。

そこで昨日引退して種牡馬にした2頭の話題を^^;

まずは『フリーウェイオーラ』から・・・パラは昨日の更新でUPしたので省略しますね^^;

そこで、成長が早熟なのですが我慢できず・・・試しに種付けしちゃいました!

カードのままのEX牝馬を使用してですが・・・
フリーピーチ1
フリーピーチ2
↑完全なアウトなんですが・・・スピはSSに出てます^^ しかも!

血統表を見ると・・・??  何か青いの付いてる!? 『スタミナ』付いてました^^

フリーは短中が適正でしたがメールの1番はスタミナでした! 

これは・・・来期から使えるかな!

さて、もう1頭は・・・『スウェイオーラ』という馬です。 これはG1を勝ててないので

馬主会内の公開ですが・・・なかなかのパラです^^
スウェイオーラ
↑成長が普通で遺伝SS。 ある馬主さんが見れば分かる種馬の仔ですが・・・

ウチの会には無いミスプロ系の遺伝SSなので上手く種付けして欲しいですね^^

こちらも・・・フリーと同様に試し種付けしちゃいました!
スウェイパワー1
スウェイパワー2
↑こちらも・・・血統表に!?  赤いの付いてる!? こちらは『スピード』です^^

もちろんこちらもスピSSに出てくれました! こちらは成長が普通だと思うのでこれから

育成しちゃいます! スピ以外は自分の妄想ですがね^^;

さて、フリーの全体公開の件ですが全体公開しちゃいます! もちろん、馬主会の

無料のメンバーの事も考えてるのでゲーム内2月~3月ぐらいには公開を取り消して馬主会

公開にするかもしれません。

公開を取り消して会用に公開する場合はまた告知しますね^^


『函館鯖~明星ファーム~』

函館鯖の方も2歳がボチボチと活動開始で・・・昨日は3勝、本日は2勝と

少しですが年末に向けてスパートです^^;

こちらは期待馬もいないので・・・寂しい3歳戦になりそうですがね^^;

ボチボチと活動していきます^^;



追加告知です!!

メインの中京鯖でお友達の『ヴィヴィ』さんがついにブログ開始です!

http://80222510.at.webry.info/

こちら・・・なかなか楽しいブログになってます^^; 

リンクしちゃいました! 期待馬も多数所持してる馬主さんですし・・・

競伝もブログも応援しちゃいます^^v 

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/49-6f79ded2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
