2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

ついに引退^^;

連日の更新になります^^;; 

『中京鯖~有馬~』

さて、昨日の更新でも書きましたが『フリーウェイオーラ』が引退レースに臨みました!

POしてから数日が過ぎたのでG1では無くG2だったのが残念ですが・・・

毎日王冠G2を見事に勝利でラストを飾りました^^;

ホントに頭が下がります;;  パラはかなりダウンしてたのですがね・・・

さて、本日引退させたフリー号の問題は『遺伝』でしたが・・・どうなったか?

ここでパラと血統公開です!
フリー引退
フリー血統

皆さんも気になる遺伝は『S』でした^^; S以上を期待してたのでホッとしました;;

フリーの成績は国内G1を2勝+海外G1を2勝。

活躍に関しては初クラシックを勝たせてくれましたし納得です^^; 

ただ・・・もう少し長く活躍して欲しかったね^^; 

血統を見てもらえれば分かると思いますが・・・真っ白なんです^^;

来期はちゃんと考えてフリーの血を引き継ぎたいと思います^^

最後にフリーのラストを見て1:1でお祝いしてくれた馬主の皆さん、有難うございました!

有馬垢の昨日4勝・・・そろそろ2歳馬の活動開始で勝ち星が増えてきました!

今期は34勝・・・暮れに向けて目標の50勝をクリア出来るか・・・頑張らなくては^^;


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方もそろそろ2歳の活動開始^^; 

本日、6レースに登録してますので何とか少しでも勝ち星が欲しいですね^^;

今期は期待の2歳が居ないので・・・来期のクラシック戦線には参加出来ませんw

来期は素敵な2歳を生産したいもんですw

6レース中3レースが2歳なので今期の2歳を占う上でも結果が楽しみです^^





テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/47-3a79fc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
