2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

中京鯖で4番目の・・・

みなさん、久しぶりの更新になりますね^^; リアルも相変わらず多忙でして・・・

ですが、昨日~今日にかけて嬉しい事が有りましたから更新しなくては^^;


『中京鯖~有馬~』

さて、メイン垢の中京鯖の有馬垢ですが・・・なかなか勝ち星が伸びなくてモチベも

下降してますが・・・昨日、今期3勝目のG1を『アーリントンミリオン』芝2000mで

勝てました! フリーウェイオーラ号がダービー3着以来のレースで不利枠でしたが

見事にやってくれました!
アーリントンM
やっとフリーはこれで3歳でG1を2勝目です^^; 海外遠征してるんで・・・中1週でもう1戦叩きます!

『Mロンシャン』芝1600mにします! 引退までにマイル~短距離を試してみたいって事な

んですよ^^; もちろん、簡単じゃ無いですが・・・強い馬とレースしてみたいですし・・・

昨日の『F氏』との併せフリレでは1・30・7ぐらいの鯖レコードも数回出てましたしね・・・

どこまでマイルの強敵に対抗出来るか楽しみにしたいと思います^^

さて! 題名の話題に触れたいと思います^^  ついに・・・? やっと・・・?

我が『スタホ』が中京鯖で4番目ですが馬主会レベル30に到達しました!
すたほ
いや~;; 長かった^^;  これで来期の『生産』はレベル2ですよ・・・

楽しみですね~^^ これもメンバー皆さんの成果です! メンバー皆さん、ここまで

お疲れ様でした^^ これからもよろしく~^^v

さて・・・有馬垢の2歳ですが・・・本日やっと☆32の仔がデビューします^^

明日は☆33・・・これから少しでも勝ち星を伸ばしたいです;; 

フリーウェイオーラのPOも時間の問題でしょうし・・・2歳に頑張ってもらわないと・・・

3歳の☆31の仔はまだデビュー出来ないし・・・少しモチベを上げて暮れに向かいたいと

思います^^;


『函館鯖~明星ファーム~』

函館鯖の話題・・・いや~^^;; 実は無いのですw 

今日もレースナシだしw  2歳がデビュー出来る様にならないと・・・厳しいですw

G1馬も引退した今・・・話題が有りません;;;

話題を作れる様に頑張らないといけません;;;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/45-d4293b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
