2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

競馬の祭典・・・

まずは・・・メイン垢の中京鯖の話題から^^;

『中京鯖~有馬~』

さて、中京鯖も函館鯖も本日が『ダービー』です! 

有馬垢の皐月賞馬フリーウェイオーラ号が無敗で挑みます。 
ダービー
枠順が決まりました^^;; 不利枠は回避・・・ですが・・・

1番恐れていた『不良馬場』・・・orz 確かに距離適正などから厳しい戦いになる事は

覚悟してましたが・・・負ける要素は距離以外にも有ったんですよw

それは・・・重馬場が苦手と言う事;;;  実は重がDなんです;;

まあ、クラシックを1勝が今期の目標でしたから気軽に挑めるのは事実なんですけどね;;;

ちょっと・・・残念ですね。 かなりライバルも強力ですから良馬場で戦いたかったですね;;

しかし・・・人気も無い^^;;  こりゃ・・かなり気楽だわ;;

まあ・・・ダービー以降は距離適正を重視したローテでPOまで頑張ります^^;

そう言えば・・・昨日は久しぶりに馬主会のメンバー『水無灯里』さんに会えました^^;

リアルが忙しいそうで・・・心配ですが元気そうで安心しました^^;

なんでも・・・期待馬も生まれたとか・・・モチベも上がるでしょうし、楽しみですね^^



『函館鯖~明星ファーム~』

さて、函館鯖ですが・・・ダービーは関係有りません^^; 

ですが、昨日の『オークス』に3歳の期待馬メイセイスターズが出走してました!

で・・・結果ですが・・・
オークス^^
↑なんと! メインの中京鯖でも10Sも勝てなかったクラシックを勝てました;;

青葉賞で負けてたし・・・勝てないと考えてリアルでは観戦出来ませんでしたが・・・

少し驚いているのが事実で^^;;  馬主レベルも13まで来ました!

函館の会の皆さんも喜んでくれまして・・・ありがたいですね^^;

勝てた理由・・・それは昨日の更新の内容の様に『重適正』なのかもしれません。。

函館鯖では『重』に笑い・・・中京鯖では『重』に泣きそうな感じですね;;;

昨日と今日・・・何とも刺激の有る日になりそうですw

最後に祝福してくれた函館鯖の皆さん、有難うございました^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

06:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

有馬さん昨日は久々にチャできて楽しかったです^^
リアルがメチャクチャなのでIN時間も不規則、有馬さんはじめスタホの皆さんに心配&迷惑かけっぱなしでスイマセン;;

水無はなんとか生きておりますw

自分の期待馬を取り上げて頂いてありがとうございます^^
父がエノシマデートという有馬さんが所有してた繁殖の仔なんですが、自分が初重賞勝てた時もグレイモデルという有馬さんから頂いた繁殖の仔・・・

有馬さんにはただならぬ結びつきを感じますねw

最後になりましたが、今日のダービー(フリーウェイオーラ号)結果を楽しみにしております^^
水無灯里 |  2009.10.13(火) 18:15 | URL |  【編集】

水さん、コメントありがと~^^

期待馬の誕生・・・ホントにおめ!

初G1を是非、GETしちゃって下さいね^^

ダービーはやっぱりって感じで;;

また、時間が有る時にでもチャットしましょ^^v
有馬 |  2009.10.15(木) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/41-04e54ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
