2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

今期の目標・・・

皆さん、お久しぶりです^^; リアルは台風直撃やら大変でしたね;;;

自分もかなり怖い思いをしましたw  さて・・・競伝の話しに^^;


『中京鯖~有馬~』

さて、中京の有馬は今期の最大目標『皐月賞』に設定してました。初のクラシック制覇

が今期の最大目標・・・無敗の2歳チャンピオンとして臨みました!!
1.jpg
不利枠も無事に回避できて・・・ドキドキと観戦です;;

で・・・結果ですが・・・
皐月賞
フリーウェイオーラ号がレースレコードで最大目標を制する事が出来ました!

もちろん、次は『ダービー』に行きます! 勝てるかは・・・正直、微妙な所ですけど^^;;

海外に行くよりはダービーですね!

今までお世話になった馬主さん、フレの皆さん、スタホのメンバー皆さん、感謝です^^;

ホントは撒きなど開催したいのですが・・・色々な事情が有り今回は開催しませんw

皆さん、ご了承下さい。 

そして、フリーウェイオーラ号の引退後の話題が早くも巷で出てますけど・・・

某サイトの記事を見て・・・今の状況じゃ公開するつもりは有りません。

てか・・・まだ引退してないのでねw 引退してから考えますけど・・・

個人批判される為に競伝をしてるじゃないのでw 

それに、遺伝もどうなるか分かりませんしねw そういうのは・・・やめて欲しいものですw


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方は・・・本日、2レースに出走です! 3歳『青葉賞』と『天皇賞春』です。

『天皇賞』は・・・勝てません^^; 1頭・・・速い馬がいますのでね^^;

掲示板が良い所かな;;;

ダービーTRの『青葉賞』には期待の牝馬を登録してます!
青葉賞
不利枠も回避しましたし・・・この後は『オークス』に行く予定なのでココは結果が欲しいです!

もちろん、フリレで測定もしました! 少しタイムはブレますけど・・・
青葉賞測定
↑な感じです! このタイムが出れば・・・勝負になると勝手に考えてます^^;

函館の方は勝ち星が伸びませんが・・・内容だけは濃く行きたいですね^^

でわ・・・またです^^ノ



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

13:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 20:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/38-f5849aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
