2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

ドキドキ・・・

いや~・・・リアルは秋競馬がスタートしましたが相変わらず当たりませんね~w

G1・・・必ずどこかで当てるぞ~!! って事で競伝の話しを^^;


『中京鯖~有馬~』

中京も函館も同じ日程で進んでるのでこちらだけがクラシックでは無いのですが・・・

期待馬がいるとドキドキですね;;  毎日・・・1番最後に調教しちゃいます^^;

それも・・・慎重に・・・間違いをしない様に。

何と言っても・・・まだまだヘボ馬主ですから・・・目標の『皐月賞』まで明日の調教がラスト・・・

緊張感を持って頑張りたいと思います^^;

そうそう!3歳の裏の期待馬(少しだけw)のカカオパウダー号が差し→先行に変更完了後に

放牧から充電完了^^; で・・・悩みましたが本日海外へ出発しちゃいました^^;

脚質の変更は『超ロングスパート』を装備してるのでどこまで先行だと速くなるか試す理由です!

距離適正を重視して・・・海外^^; 登録するレースは・・・まだ内緒^^;

2歳の話題も少し^^;  『スタホ』メンバーにまたまた期待馬が誕生したらしい!

○ん○る氏・・・今期大当たりだね^^; ブログにUPするな!って怒られるけど・・・

嬉しいから・・・つい書いちゃいますw ごめん^^;;  

付き合いが長いから・・・G1を狙って下さい!! 期待してますよ^^ノ

てか・・・『スタホ』メンバー・・・今期は期待馬多いんじゃない??  

引きが強い人多い様な・・・自分もウカウカしてられませんね^^; 

2歳の育成にも全力で頑張ります^^



『函館鯖~明星ファーム~』

さて、函館鯖では昨日重賞を勝つ事が出来ました!
日経賞
↑ご覧の通りに日経賞を勝利! 中京鯖から見ればこのタイムで!? でしょうけど^^;

これで函館鯖は4勝目の重賞GETです^^;  

天皇賞春に行きたい気持ちも有りますが・・・強い馬がいるので回避で明日のOPに

60㌔ですけど・・・登録^^; 

馬主レベルが12になりまして施設も充実したのでこれからが本番ですかね^^;

2歳にはあまり期待できる馬はいませんが・・・少しでも勝てる様に努力はしないとね^^;

とにかく! 函館の馬主会『レジェンド』の為に1勝でも勝たなければいけません^^;

会メンバーも素敵なメンバーばかりですしね^^;

まだまだメンバーも募集してるので気になる方は会長までご連絡お待ちしてます^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/36-157c809d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
