2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

クラシックシーズン!!

さて、久しぶりの更新になります^^;; 今週は月末・月初で何かとリアルが多忙ですw

なので・・・久しぶりの更新でも許して下さい;;;

『中京鯖~有馬~』

さて、メインの中京鯖の有馬垢ですが、期待のフリーウェイオーラですが、昨Sの2歳G1を

大きなハナ差で制して2歳牡馬チャンピオンになり3戦3勝という満足の成績で3歳を迎えました!

3歳のローテは最初は弥生賞~皐月賞~という考えでいましたが・・・急遽、共同通信杯G3に

登録・・・結果は見事に勝利! これで4戦4勝^^; 

もちろん、次は皐月賞の前哨戦『弥生賞』に行きます! アーリントンCと悩みましたが・・・

デビュー以来2000m戦を経験してない為にどうしても弥生賞なんですw

本日の調教で万全に仕上げました! で・・・フリレで早速測定^^;
測定
ご覧の通りに芝2000mを1・55・9というタイム! まあ、何回かの測定でこれが最速タイム

最低が1・56・2・・・何とか良い勝負になりそうです。
フリー成績
ここまで無敗・・・何とか『弥生賞』も勝って無敗で大目標の『皐月賞』に進みたいです^^;

さて・・・個人的な話題を少し・・・。

中京鯖の馬主会『スタホ』・・・残念な事に大切な仲間が脱会したいと言う相談を受けました。

数日前なんですが・・・何度も引き止めましたが・・・本人の考えは変わりませんでした・・・。

正直・・・寂しいですし・・・自分の責任と痛感してます・・・。

昨Sの会からの離脱・・・色々と皆さんにご迷惑をかけた・・・代償なのかもしれません。

謝罪と言う言葉だけでは足りないのかもしれません。 何かみんなの為になる様に考える時期

に来てるのかも・・・もう少し時間をかけてゆっくりと考えてみたいと思います。


『函館鯖~明星ファーム~』

さて、函館の方ですが・・・こちらはなかなかレースに出す馬がいませんw

2歳が入厩しないと・・・暇でw まあ・・・少しだけ期待できる馬がいるので・・・何とかなって

ますけど・・・ねw

その少しだけの期待馬メイセイスターズが本日の『すみれS』芝2200mのOP戦に出走!
すみれS
正直・・・人気は無いのですが・・・印は・・・?? 

ソコソコは期待できる感じかなw  でも・・・個人的にはココは突破してもらわないとw

メイセイスターズ2
↑な感じで前走は重賞戦でしたが距離不足なのに5着と頑張りましたからね^^;

適正距離に戻れば・・・勝利有るのみ!!

まあ・・・負けたら凹むのであまり大きな事は・・・・w  

とにかく! OP戦ぐらいは簡単に通過してもらいたいですね^^;  








テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ご無沙汰してます

お互いリアが忙しくてゲーム内で話する機会もありませんが、お仕事頑張って下さいね^^

ところでメンバーの脱会の件ですが・・・・
有馬さんのせいでは無いのでは?
どちらかというと先Sまでリダやらせてもらったくせに何もしなかった自分のせいだと思います

そのかたの決意は固いようですし、自分もリアが忙しく「スタホ」のために何ができるわけではないので無責任な発言かもしれませんが、ただ一つだけ!!
有馬さん、気にしないでくださいね

最後になりましたが、弥生賞&皐月賞期待してます^^
水無灯里 |  2009.09.30(水) 11:12 | URL |  【編集】

有馬さん、こんち^^ノ
フイーウェイオーラ、期待してます^^ノ

脱会の件は残念ですが、おいらも水さんと
同意見です。。

皆、それぞれの思いがあり、ゲームに参加して
いると思いますので・・・

誰がいても、スタホはスタホで変わらないのが
一番いいのかもっておいらは思ったりしてます。
コサエ |  2009.09.30(水) 18:36 | URL |  【編集】

今回の件はすべて 私の我ままです!
有馬さんのせいでも 誰のせいでもありません^^
スタホに入会させてもらい、とっても勉強になりました。

有馬さん始めスター☆ホースの皆さんの活躍を陰ながら応援させて頂きます^^
フレー♪フレー♪有馬さん!!←なんのこっちゃですがそれ位応援してます(*∀*)
陰の有馬親衛隊! |  2009.09.30(水) 22:51 | URL |  【編集】

みなさん、コメント有難うございます。

色々な意見に耳を傾けて・・・これからの事を考

えて行きたいと思います!
有馬 |  2009.10.02(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/33-f782298e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
