2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

不運が・・・・w


え~と・・・新しくブログを開始して早速ですが・・・トーンダウンの話題からw

今期のG1勝ち馬の3頭が全てPOしちゃいましたorz

Vマイルのピュオーラ・フェブラリーSのビワカクテル・海外ダービー2勝のオーシャンズゴット

・・・全て引退ですw  

これから少しの時間はまた大きなレースを狙える馬の育成になります・・・w

2歳と3歳には期待出来そうな馬がいますから・・・頑張るかw
ピュオーラ
ビワカクテル

ビワカクテルとピュオーラの繁殖入り後のパラになります^^;  来期・・・期待馬を出してくれる事を期待して・・・楽しみにしますかねw

そうそう・・・現在、在籍してる馬主会のメンバーである『井坂』さんが素敵なカードを製作してくれました!
画像2
ビワ+ピユア

出来も凄いし!  マジで嬉しいですね^^  このブログを見てるか分からないけど・・・『井坂』さん、感謝してますよ!!
次も・・・楽しみにしてますね^^ノ




テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

見つけちゃいましたw

お久しぶりです^^

ブログ新しくしたんですね^^
私も最近引越ししたので
もし宜しければリンクさせていただけませんか?
HAWKS |  2009.07.14(火) 22:51 | URL |  【編集】

見ちゃいました( ̄Д ̄;;

ロックスさんからの情報で、覗きにきました!
σ(・_・)の作ったカードで喜んでもらえて光栄です。

作成にかけられる時間があまりないので、満足な出来ではありませんが、頑張りま~す
(*´ェ`*)b

カードの画像はPNG形式だったら、もう少しキレイになるかもです。
井坂 |  2009.07.17(金) 23:56 | URL |  【編集】

井坂さん、見られちゃいましたね^^;
カードはホントに感謝してます!

また・・・作って貰える様に頑張ります^^

有馬 |  2009.07.20(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/3-abd8e1f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
