2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

大きな・・・ハナ差。

『中京鯖』

昨日、2歳の期待馬フリーウェイオーラが朝日杯FSに出走しました!  結果は・・・
あ
い
う
↑の通りに5番人気でしたが・・・『ハナ差』で勝てました^^;  大きな・・・ハナ差w

改めて競馬の怖さを実感しましたねw  勝ちタイム自体は昨日の更新で書いた様に

1番遅いタイムの1・32・0でした。 この勝利で新聞馬のプレッシャーから少しは開放

されたかな^^;  新聞馬が欲しくて生産して来ましたが、いざ所持すると・・・ドキドキですw

この後は・・・『弥生賞』から始動するか・・・それより前か・・・もう少し考えたいと思います!

とにかく、『皐月賞』が春の本番なのでそこを1番の目標にします!

あ! 新聞馬に白毛にんじんを使用するかも^^;

もう1頭の重賞挑戦のダブルは0・1差の2着^^;  負けられない気持ち!って書いたから

負けちゃいましたw  次は・・・頑張ります^^;

さて、本日・・・我慢できずに『秋葉原』へ出かけましたw 理由は・・・昨日、ビーツさんとの

1:1のチャットの中での話題・・・そうです! ガイドブックです!

『秋葉原』なら・・・置いてるだろう!って・・・^^;  ネット予約だと来週末・・・そこまで待てるかw

そんな感じで・・・行ってきました! で・・・無事に購入完了^^;

早速・・・付属アイテムのEX種牡馬を交換・・・5種類からランダムと説明が有り・・・

ニックスも使用できない『シンザン』だけはヤメテ!って願いながらのクリック・・・

で・・・出た種牡馬カードが・・・
シンボリルドルフ
↑『シンボリルドルフ』です^^  レアアビ『自在脚』・・・これ素敵です^^;

ですが・・・種馬のボーナスアビは・・・『生産時に約50%の確率で同じアビを継承する』と

ガイドブックに書いて有ります。 と言う事は・・・? もしかして・・・?

生産してみないと分からないの?  これ・・・消えたら厳しいねw  

どうか! 『自在脚』を継承して下さい!  爺様・・・宜しくw

しかし・・・ガイドブック・・・約8割のページがデータって・・・w

覚悟してたけどさ・・w  攻略が2割も無いなんて・・・少ないじゃんw

EX種牡馬の為に購入も良いだろうけど・・・生産でレアアビ消えたら・・・Orz

所々・・・字の間違いなどもあるし・・・w 個人的には満足出来ませんw

次に本日の期待のレースは・・・2歳ラストの重賞ラジオNIKKEI杯2歳Sです^^

裏の期待馬カカオパウダーが出走してます^^ 不利枠回避できたし・・・

少しは期待して楽しめるかな^^;

さて、昨日の『朝日杯』の勝利撒きですが・・・ココで告知させてもらいます^^

明日、9月22日の夜21時~パス8989ワクワクで開催します^^ノ  ブログ見た方や

フレの方・・・是非ご参加下さいね!  お待ちしてます^^ノ



『函館鯖』

函館の方は既に来期の生産の事で頭が一杯^^;  来期が3Sですからココからが

競走馬の引きの問題になります。  何とか☆30以上の馬を2頭ぐらいは生産して

モチベを維持して行きたいものですね^^;

同じ馬主会のメンバーの皆さんのご協力で来期の繁殖牝馬は揃いましたから・・・

ガイドブックを参考に配合を悩みたいと思います^^

  

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まずは朝日杯おめ^^
そして、撒きの日程被ってます…w
ココッと |  2009.09.21(月) 20:16 | URL |  【編集】

あ・・・ココさん、コメありw

時間変更しますw
有馬 |  2009.09.21(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/29-9e63ec7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
