2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

夢に向かって・・・

『中京鯖』

2歳の期待馬フリーウェイオーラが本日、2歳牡馬チャンピオンを決める『朝日杯FS』に

出走です!  最大の敵・・・『不利枠』は・・・いかに・・・
朝日杯FS
↑の通りに不利枠回避^^;  ですが・・・印は薄いですね・・・Orz

こりゃ・・・期待出来ないのかな? と・・・思い今朝測定しちゃいました!

フリレを数回・・・まだ速いタイムと遅いタイムでは0・3の差が出てしまいます^^;

まだ・・・ピークメール着てませんからw

で・・・測定の結果ですが・・・
測定結果
↑上のフリレのタイムが今朝の最速タイム^^  遅いタイムでも+0・3・・・

人気は5~6番人気ですけど・・・どうなるか。  

来期のクラシックの夢に向かって・・・好結果を期待したいです!!

あ・・・そだw  忘れてる事が1つ・・・本日の調子ですが・・・
フリー
↑の・・・赤い疲労・・・完全に取れてませんw  また・・・ヘボ馬主の本領でちゃいましたw

これ・・・負けた時の理由ねw

さて、本日・・・もう1つ重賞に登録してます^^;
兵庫G
ダブルバーボンを東京大賞典から繰り上げて・・・レコードを出してる得意な距離に

変更しました^^;  ココは60キロですが、気持ち的には負けられませんw

この後はフェブラリーSに・・・と言うローテで挑みます^^

今期の目標50勝まであと・・・1つ!  本日、達成したいものですね^^


『函館鯖』

函館の方は、2歳の期待馬が無事に500万を勝利! これで次はOP以上のレース・・・

目標のレースも決めなくてはいけませんが・・・その前に放牧ですw

放牧前に・・・併せ調教を少し・・・
無題
↑こんなん出ました^^;  まだまだ・・・春はレースを決めないで突破とアビ装備に

励みたいですね^^  もうそろそろ・・・3Sの生産も考えなくては・・・w

中京と函館・・・同じ日程だから・・・明後日は・・・忙しくなりそうです^^;


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

06:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/28-79c0ebc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
