2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

完勝^^v

さて、昨日デビューした3歳の期待馬『サスケ』ですが・・・
サスケデビュー戦
↑見事にデビュー戦を完勝してくれました^^;

ま・・・ココは当然なんですけどね^^; で・・・レース後の本日に併せ調教後放牧へ

出しました^^ 次の出走は完璧まで育成してから格上挑戦で重賞か・・・

普通に条件戦か・・・悩む所ですが・・・育成しながら検討しますか^^;

ま・・・『サスケ』の目標だけは明確にしておきますか^^;

それは・・・来期の『川崎記念』です! 川崎記念を勝てたらドバイへ・・・

そんな夢を叶えられる様に・・・頑張ります^^;

さて、昨日は今期初の1日4勝! ま・・・内容は条件戦だけなんですが^^;

徐々に勝ち星も伸びて来ました^^;;  中京鯖がスタートして9S・・・ココまでの

通算成績は・・・
通算成績
↑279勝で21位か^^;  常に上位を目指して頑張ってるんで・・・

何とか今期中には300勝を達成したいな^^;  今期はココまで27勝・・・

通算300勝まで後21勝・・・と言う事は? やはり・・・今期50勝ぐらいは

勝たないと無理か^^;  厳しいな^^; ま・・・焦らず頑張ります^^;

追加! 昨日・・・函館鯖で重賞勝っちゃいました^^;

う~ん・・・中京と連動して頑張るか・・・^^; 

あ! でも、中京は手抜きナシでプレイしますから^^;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/21-7498cbb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
