2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

デビュー戦!

中京鯖も本日で9Sの8月1週になりました! 内容が最高だった昨Sに比べて・・・

今期は物足りなく感じて色々と悩む事ばかりw  

そんな中ですが、3歳で1番の期待馬『サスケ』が本日デビューします^^

まだ、じょじょ~なんですが・・・某馬主さんと昨日1:1での話しでついにデビュー

を決めました!で・・・枠が確定しました。 

8月1週の優駿3Rのダート2400mです!
サスケデビュー
↑爺様・・・デビュー戦から不利枠ですかw ま・・・負け無いですがねw

まだパラは埋まってないし・・・どこまでタイムが伸びるか不安も有りますが^^;

今朝、フリレで測定したら重ならダ2400mの鯖レコードよりも0・2早いタイム出てました^^;

なので・・・ココでは負けませんw

本日は今Sの2歳も初デビュー! 2頭が初戦突破を目指します^^;

でも・・・2頭共に新馬戦じゃなけどねw なぜなら・・・本日の番組に芝2000mの新馬戦が

無かったんですw で・・・しかたなく未勝利に登録^^;;

2頭の内の1頭はソコソコ期待してる馬なので・・・1勝を期待したいですね^^

新聞掲載馬のフリーウェイオーラですが・・・デビューまでまだ時間が掛かりそうなので

ジックリと育成します^^;

さて、我が馬主会『スタホ』に復帰して約半Sが経過しました。

昨Sは色々と有り他の馬主会にお世話になり・・・気分一新で復帰したのですが・・・

なかなか『スタホ』に貢献できていませんw 

メンバーの皆さんには少し申し訳ない気分になりますねw

来期に向けて色々と悩む事ばかり・・・w これから来期に向けて方向転換などを

検討して行かなければならないかも・・・。。。

『スタホ』の益々の前進を1番に考えて・・・悩みたいですね^^;;



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

09:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いい加減なコメントw

サスケ頑張れ~
ココッと |  2009.08.31(月) 19:04 | URL |  【編集】

ココさん、コメありがと~^^

頑張ります^^
有馬 |  2009.08.31(月) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/20-adfc48b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
