2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

中京鯖 第7Sの途中経過^^ノ

ココのブログにお引越ししてまともな更新の第1回目です!

中京鯖は7Sも半分が過ぎました! が・・・ココまでが今までの競伝生活の中で1番の内容w

こんき?




↑な感じでなんとw G1を4勝もしちゃってますw 


フェブラリーS・ヴィクトリアマイル・仏ダービー・愛ダービーの4つです!

正直・・・出来すぎにも感じるけど・・・まだまだ勝ちたい!! そんな感じです^^

ここで、今期の鯖イベントの登録馬オーシャンズゴット号の成績をUPしたいと思います^^
ゴットの成績

↑な感じで初の海外のタイトルを手に入れる事が出来ました^^v

しかも・・・2つも^^;  ですが・・・みなさん気が付いたかな??  1番人気が無いのですw

ま・・・人気は要らないw  1着が欲しい・・・そんな感じです^^

さて・・・そろそろ2歳戦もスタートしちゃってますが・・・ウチではいよいよ! 期待の3歳馬がデビュ

ーしそうです^^

ソロソロデビュー
↑な感じまで成長してくれました^^v  名前は・・・ダブルバーボン号です^^

みなさん、レースで見かけたらよろしくです^^ 

今期の3歳では1番の期待馬なので・・・大きいレースを狙いに行きます!!

あ・・・まだ・・・じょじょ~wですけどね^^;;

では・・・お引越しの1回目の更新はココまで!!

PS:函館鯖でも・・・小さくプレイしちゃってますw 

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

04:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

1番だぁ~^^

色付きの文字
ブログ再開おめでとうです!大変かと思いますが楽しみにしてたので、嬉しいです♪
しかし、G14勝とはさすがです・・・・・
オーシャンちゃんも活躍がめざましく、と~~~~ってもうらやましい^^ 私もがんばります★
ヴィ★ |  2009.07.09(木) 08:41 | URL |  【編集】

ちゃーす!

見つけちゃいましたwこれからよろろ~^^
koko |  2009.07.09(木) 15:58 | URL |  【編集】

くぅ~~~~1番ノリとられちゃったぁ~。。
ヴィヴィしゃんめw
有馬リダァ~ブログ再開おめでとうございます~。おめでとうなのかな?アハw楽しみにしてるので、ビシバシ更新しちゃって下さいね。
美乳ねこ |  2009.07.11(土) 11:12 | URL |  【編集】

有馬さん、ブログ再開おめです^^ノ
そして・・・何はともあれ、GⅠ4勝とはさすがです^^

さすがおいらの師匠^^
おいらも有馬さんに近づけるように今後も
がんばります^^

でわでわ^^ノシ
コサエ |  2009.07.11(土) 22:54 | URL |  【編集】

ヴィ★さん、Kokoさん、ネコさん、コサエさん、コメントありがとね~^^

暇が有ればブログを更新して行きますので良ければ見て楽しんで下さいね^^

有馬 |  2009.07.13(月) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/2-3c5c3ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
