2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

ついに・・・キターーーーーー!!

題名の通り・・・ついに・・・来ちゃいました^^;  え? なにが? それは・・・

新聞馬です^^v  2歳の期待馬が見事に新聞馬の最初で紹介されちゃいました^^;

競伝初めて約2年と少し・・・新聞馬に憧れて・・・生産の繰り返し・・・やっと念願が叶いました!
新聞
↑一応・・・UPしておきますね^^;  お友達のネコさんのお馬さんの名前が

切れてますけど・・・許してね^^;;

さて・・・新聞で紹介されたんで隠す必要も無いし・・・新聞馬フリーウェイオーラ号を完全公開

しちゃいます!!  え? いいの??  とか言わないで下さいね^^; 

公開して・・・プレッシャーから開放されたいのでw
フリーウエイオーラ
↑が本日、ゲーム内7月1週の調教前の完全パラです^^

フリーアビ
↑現在のアビがこんな感じ^^;  このパラで『大駆け』+『不屈の闘志』これ・・・かなりの

期待しちゃいますよね^^;  もちろん、この馬でレベル16を突破出来る様に

最大目標は・・・『皐月賞』です!

皐月賞を最大目標としたローテ組みます! そして・・・もちろん! 

皐月賞では『ディープ蹄鉄』装備します! 

それまでに・・・後悔しない様に調教を頑張ります^^;


さて・・・話題を少し代えて・・・函館鯖の件ですが・・・

ココで垢名を公開しちゃいます^^;  なんか・・・隠してプレイしてるのもアレなんでw

『明星ファーム』という垢名で函館鯖にてチマチマと遊んでます^^;

何故に『明星』かと言うと・・・『メイセイオペラ』が大好きで^^;  

競走馬の中で1番好きなんです^^; それで・・・画像もオペラ君にしてます^^;
明星
↑こんな感じでね^^;  函館は2S中ですけど・・・ソコソコ期待馬が生まれてます^^;

今回は函館の期待馬も公開w
メイセイスターズ
↑な感じ^^;  

ま・・・あくまで自分のメインは中京鯖の『有馬』ですから^^;

中京鯖の皆さん!  これからもよろしくです^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめ^^

新聞馬おめです^^
うちもアルミ鉄で挑戦しますか(w
ニヤ |  2009.08.27(木) 18:14 | URL |  【編集】

ニヤさん、コメありがと~^^
てか・・・出来れば回避して下さいなw

お願いだからね・・・w

強力なライバルは・・・回避お願いしますw
有馬 |  2009.08.28(金) 02:59 | URL |  【編集】

新聞馬すごいですね!あのパラでアビも最強^^

応援してます!♪
☆ヴィヴィ☆ |  2009.08.29(土) 03:16 | URL |  【編集】

ヴィヴィさん、コメありがと~^^

期待に応えられる様に努力します!

応援宜しくね^^v
有馬 |  2009.08.30(日) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/18-b891512a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
