2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

雲の上の存在に・・・

さて、中京鯖は本日9Sの6月1週を迎えました!! 本日はダービーデー!!

ですが・・・出走はナシですw  ですが・・・昨日ついに!! 

『スタホ』メンバーのニヤ氏が初クラシック制覇!!  『オークス』を勝ちました!
ニヤ氏初クラシック
↑のニヤジュピター号で・・・ついに制覇!  先を越されました^^;;;  

ニヤ氏が雲の上の存在になりましたね;; ここ・・・何Sか絶好調でしたからね^^  

ホントに・・・ホントにオメでした!!

まだ、1:1ではお祝いできていませんが;;;

でも・・・『オークス』だけでは物足りず・・・本日の『ダービー』にも狙いを定めてましたw
ニヤダービー
↑のニヤハープーン号・・・秘密兵器ですw  ココも勝ったら・・・ニヤさん、期待してますよ!!

さて・・・お祝いも大事ですがココからは自分のお馬さんの話題を・・・^^;;

前回の更新で今期初重賞GETの記事をUPしましたが・・・

またまたダブルバーボン号がやってくれました! 

中2週で『さいたま杯』D1400mに出走・・・結果が!!
ダブル鯖レコード
↑の通りに重賞を連勝! しかも今回は中京鯖のD1400mの鯖レコードでの快勝^^v

この次が・・・悩みますが・・・まだまだ頑張ってもらわないと^^;;;

でも・・・今期はG1には手が届きそうもないな~w  ダブルバーボン号がどこまで行けるか!

3歳の期待馬サスケ号のデビューもまだまだ・・・今期はかなり厳しいですね^^;;;

さて、自分は毎Sの目標として『50勝+重賞勝ち』を狙っているのですが・・・

ココまで勝ち星が伸びませんw 今期は5月4週が終了した時点で・・・
9S途中経過
↑の通りの17勝でランキング29位・・・自分では物足りませんw

『スタホ』メンバーの名前は隠してませんが^^;; dsdshrさんとカンディさんは毎S好調ですね^^;;

おっと! 下の方に・・・覚醒した『ジョンソン』さんがw  こりゃ・・・気合を入れないと^^;;

とま・・・冗談はさて・・・ホントに今期はメンバー皆さんが好調なのが嬉しいですね^^;

ホント・・・負けない様に自分も頑張ります^^;;

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あり^^

ついにやりました。
今後もネタになれるように頑張ります^^ノ

ダブルバーボン、レコード勝利おめです。
うちも東海Sで砂23のレコード狙ってたんですが、良馬場で終了>< 
(中京レコードは取れたけど^^;)

9S残り半分、お互いに頑張りましょう^^ノ
ニヤ |  2009.08.22(土) 09:32 | URL |  【編集】

ニヤさん、コメあり^^

しかし・・・ホントに好調だね^^

これからも『スタホ』の牽引任せましたよ!

でも・・・レースが被ったら・・・手加減してね^^;
有馬 |  2009.08.22(土) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/16-acdfb387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
