2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

9Sのその後・・・

久しぶりの更新ですねw な~んか・・・今期はモチベが上がりません・・・理由は2歳の出来も有りますが・・・勝てませんorz

まあ・・・現役で在籍してる競走馬のレベルが低いからなんですけどね・・・w

それでも、ソコソコには期待できる☆30以上の2歳が新たに確認出来たので公開しちゃいます。
カカオパウダー
↑のカカオパウダー☆31は会公開の新種牡馬リッチカカオ産ですけど、これが中々の好評ですね^^
『水無灯里』さんの所有馬ですが、この馬からは今期☆35が生まれてます! まあ・・・自分の場所じゃ無いですけどね^^;;;

それでも会の公開種が充実してきましたね。 メンバー皆さんにも良い事だと実感してます^^;
水さんのリッチカカオは同じ会公開種のキャノンシュート産(dsdshrさん所有)ですけど・・・両方共に距離の幅が狭くて良い感じです・・・がw 同じ馬主会のメンバーとレースが被りこれは悩みの種になってます^^;;

さて、もう1頭を・・・・
ファインショット
↑のファインショットも☆31・・・スピAが痛いですが・・・突破に励めば・・・少しは楽しめるかなと^^;;

ファインショットの母馬はウチのエース級カクテルショットの仔!
カクテルショット
↑な感じの肌馬なのですが・・・見る人が見れば一目瞭然!!
そうです!生まれてる馬全てが☆30以上なのです^^; 最初の仔はG1を2勝したビワカクテル、2番目のダブルバーボンは☆32、3番目のサスケは☆33、今回のファインショットが☆31ですから・・・馬主孝行の素敵な肌馬です^^;

ただ・・・痛い事に生まれる仔は全てダート馬・・・ま・・・期待馬に生まれてくれれば文句は無いけど・・・さ・・・芝のクラシックを狙える馬が欲しいこの頃なのです^^;;

さて・・・以前に函館鯖の話題を書いた記憶が有りますが・・・皆さんは覚えてるかな?
函館も同じ様に生産シーズンが終了したのですが・・・☆32~33が生まれてます^^;;

函館での垢名の内緒、馬の画像も内緒ですけどね^^;

ま・・・あくまで基本は中京鯖ですけど・・・もう少し勝ち星を伸ばしたいなw

モチベ・・・上げて行きたいな・・・・orz

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/12-6efc7497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
