2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

中京鯖第9Sの始まり^^

久しぶりの更新になります^^; なかなか・・・リアルが忙しいのは相変わらずで^^; 
更新も久々w 回覧してくれてる皆さん・・・すいません^^;

さて、中京鯖も9Sがスタートしました! 昨SがG1を5勝・・・合計47勝でした^^; 勝ち星は最後は止まりましたが内容は過去最高になり満足できる1年になりました^^

9Sも昨Sに負けない様に頑張りたいですね!

さて、9Sの1勝目をココで公開しちゃいます!
レコード
↑スイートレット号が中京鯖レコードでOP勝利^^v  鯖レコード・・・素敵ですね! ま・・・記録はいつか更新されるでしょうけど・・・良いスタートになりました^^ノ

さて、ココで個人的なお知らせです。。。  昨Sにお世話になった馬主会『みんなの競伝』の皆様、昨Sは大変お世話になりました^^; この場を借りてお礼をさせて下さい^^;

それに伴い・・・『スタホ』に復帰しました^^ノ ま・・・色々と有り1Sだけ離れましたが・・・やはりココが自分の居場所の馬主会なんでしょうね^^;

某馬主ト○ッキーさんには有馬さんには『スタホ』が似合います!と言われましたしね^^;

スタホメンバー皆さん、みん競メンバー皆さん、これからもよろしくです^^;

さて・・・期待馬ダブルバーボン号のその後ですが・・・1月2週の調教で個性変化しました!!
ダブルのアビ
↑の内容で??と感じた事が有ります^^; 変化する前には右下の習得可能欄が開いてたのですが・・・変化したら全てが????になりました^^;

これって・・・まだ5つアビが装備できるって事ですよね?  期待馬だけに嬉しいのですが・・・レースとの絡みも有り併せに時間を費やすか悩んでしまいます^^;

でも・・・大きいレースを勝ちたいのでアビ装備に頑張ります!

9Sの生産も半分ぐらいは完了したので明日の誕生が今から楽しみです!

次回は・・・期待の2歳馬が誕生した場合はパラを公開しちゃいますね^^  お楽しみに~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arima2009.blog54.fc2.com/tb.php/10-a4bd99e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
