2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

更新しなくては・・・;;

数日ぶりに更新しようかと考え・・・話題を探したけど競伝の話題が有りません;;;

リアル競馬では秋華賞で2冠馬ブエナビスタは3冠を逃しましたね^^; 

まあ、京都芝2000m内回りというコース最後に差となった様な気がします;; 

もちろん、勝ったレッドディザイアも強いです^^ でも、歴史的な3冠誕生が見たかった

気持ちですが・・・ブエナは春から馬体的に成長してない様な感じですね。。

さて・・・競伝の話題を・・・

『中京鯖~有馬~』

メインの中京鯖・・・スランプか!? 勝てません・・・条件戦すら・・・勝てない;;

今期はG1を2勝してるけどそれはフリーウェイオーラがいるからで・・・他は・・・w

これはかなりヤバイですw  何とかしたくても・・・無理そうです・・・orz

その唯一の期待できるフリーは海外に遠征してます。 レースはまだ検討中ですが・・・

1000~2500という距離適正から短距離にも出してみたい気持ちも有ります^^;

PO前に1度はスプリント戦と言う感じですかね;; 基本は1600m~2000mぐらいが

ローテの中心になるでしょう。今期の最後までピークが持てばラストは香港遠征の

予定です。

そうそう! スタホメンバーのコサエ氏が超~~~久しぶりにG1を海外で勝ちましたね^^

深夜枠のコサエ氏・・・ホントにおめです^^ 


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の方も・・・なかなか勝てません^^; まあ、こちらはメインの中京とは馬の数も違いますし

まだまだこれからなんでしょうけどね;;

2歳が完成してくれないと・・・レースに登録する馬も少ないですw

函館の話題と言えば・・・オークス馬のメイセイスターズでしょうか^^;

次は・・・明日の海外です! 何とかG1・・・2勝目を期待したいですね!

調教は完璧に仕上げました・・・後は明日の枠次第かな;;

函館はチマチマと勝ち星を伸ばして行きたいですね^^;



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
