2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

秋競馬?春競馬?

さぁ~! いよいよリアルでは秋競馬が本格的になって来ましたね^^

本日は秋G1の第一弾『スプリンターズS』楽しみですね^^ 馬券・・・当てたいな;;;

てか・・・当たります様にw


『中京鯖~有馬~』

さて、競伝の話しを^^;  今期の3歳はフリーウェイオーラがいる為にあまり話題に出して

いませんが・・・昨日、皐月賞トライアル『スプリングS』を勝ちました^^;
あ
↑な感じ・・・正直・・・重賞なんて勝てる馬じゃないと考えてましたので少しビックリw

ユタカオーシャンは☆29で普通の馬なんですけどね^^;; デビュー後の成績は↓
ユタカオーシャン成績
問題は・・・次走なんですよね~;; フリーがいるし・・・皐月賞には行きませんw

レース後に放牧しちゃいました^^; 次は・・・海外か何処か叩いてダービーになるのかな^^;

フリーウェイオーラも本日放牧から帰りましたし・・・いよいよ競伝(中京鯖)は

春競馬が本格的にスタートしますね! 『皐月賞』本番まで・・・頑張って・・・考えて・・・

調教します^^;

そう言えば・・・3歳牝馬のクラシックの注目馬『ルビーノカガヤキ』がD蹄鉄を装備したとかw

ココさん・・・やりますなw  まあ・・・牝馬に期待馬いないので気楽です^^;

お友達のココさんの好結果が楽しみですね!

あ・・・ウチのフリー号も・・・『秘密兵器』を装備しちゃいますか・・・ね^^;;:

しかし、今期もなかなか勝ち星が伸びませんw 3月4週を終えての成績は↓
成績
いや~w ホントに勝てませんw 71位・・・何とか頑張らなくてはいけませんw


『函館鯖~明星ファーム~』

函館鯖の話題は・・・あまり無いのです^^;;  なにせ・・・勝てません・・・と言うか馬が

なかなか・・・レースに出せる状況にはなりませんw  今季は未だに2勝・・・OP勝ちは

有りますが厳しいですね;;;

そう言えば! 函館鯖で・・・中京でお世話になってる『あの人』を発見!!

早速・・・馬主会に参加をお願いしてみました^^; 

個人情報なので・・・垢名はまだ内緒です^^ 

そうそう・・・ゲーム資金が無いのにセリで『ユキノビジン』を購入しちゃいましたw

リアル競馬で思い出の有る大好きな競走馬・・・何とか来期にはこの馬から

期待馬が生まれて欲しいものですね^^;



さて、リアルの忙しさも少しは落ち着くのかな・・・月末~昨日までかなりハードでしたw

また明日から仕事ですから本日は・・・ゆっくりとリアル競馬と競伝にハマリたいと思います^^


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
