2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

怖いメールが2通~;;

題名の通りに『怖いメール』が2通届きましたw

中京鯖と函館鯖に各1通です・・・。

『中京鯖~有馬~』

まずはメインの有馬から・・・今期のG1馬カカオパウダーにPOメール;;

まだまだ・・・頑張ってもらうつもりでしたが・・・orz

同じ会の水さんの種馬の評価をもう少し上げたいな~と考えていましたが・・・なかなか

厳しいですねw

引退後のパラ公開します。。
カカオパウダーPO
こんな感じです^^; 唯一の楽しみは素敵な馬を生んでもらう事・・・楽しみにします。

さて・・・話題が最近は無いのですが・・・唯一話題に出来る馬『フリーウェイオーラ』も

POメールの怖さが有りますw 次走もまだまだ悩み中ですし・・・困ったw

海外に遠征して調子はそろそろピーク・・・さて・・・どうしようか;;;

海外で2~3戦の予定ですから・・・もう少し検討します!


『函館鯖~明星ファーム~』

函館の明星ファームにもPOメール・・・こちらは唯一のG1馬『メイセイスターズ』に来ましたw

まだまだこれからなのに;;;  少し・・・早いでしょw

秋には秋華賞やエリザベス女王杯を考えてましたが・・・;;

こちらもパラ公開します!
メイセイスターズPO
こちらも素敵な競走馬を産んでもらいたいですね;;

函館の初G1を取らせてくれた馬ですしね^^;



両方の鯖の2頭のG1馬のPOという・・・テンション↓な感じですw

少し・・・テンションの上がる話題が欲しいですw

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
