2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

今期の2歳馬・・・

『中京鯖』

さて、今期のスタートから色々と凹んでますが・・・2歳の出来も不作w  ですが・・・

2次生産で少し期待できそうな馬が生まれてくれました;;;

何頭かUPします・・・。
2歳1
2歳3
2歳2
↑な感じです・・・1番上と2番目は持続が痛いな~;; 3番目は・・・気性がw

ブリンカー装備でどこまで走るかw そんな感じですね;;

まあ・・・3頭共にユーザーの公開種なんでアビ次第ですかね;; 

頑張ってデビューまでにアビ付けないと・・・厳しい戦いになりそうですw

今期は公開種も充実したからなのか・・・EX種を使用した2歳の出来が悪いですw

来期からはEX種の使用を少し控えたいと思ってますw   

そだ! 1番上のパラと完全に同じ☆34がスタホメンバーで昔からのお友達で有る

ま○ま○氏にも誕生したとか! 初G1を狙って欲しいものです^^;

今期の3歳の話題を少し・・・裏の期待牝馬カカオパウダーですが、前走のラジオNIKKEI賞

で2着後に放牧してましたが・・・次は『すみれS』に行きます! 本日の調教で素敵なアビを

装備しました^^;  『超ロングスパート』です! これは・・・期待できるかな^^;

次走に・・・期待したいですね^^  表の期待馬フリーですが・・・まだローテを悩みながら

調教です;; 決まりましたらご報告しますね^^;


『函館鯖』

函館も12頭生産しましたが・・・出来は? って感じ;;

でも・・・函館の方も見てるのでUPしますね;;
函館2歳
函館2歳2
↑な感じ;;; 下の馬なんか・・・持続痛いわw

上の馬も少し物足りないですよね・・・;;  まあ・・・OPぐらい勝ちたいですw

まぁ・・・まだ3Sですから・・・ね;;;

ボチボチ頑張ります!



『追加報告』

ガイドブックから気になる話題を・・・

アビリティに関する事なんですが、アビには距離や脚質によって効果が大きなプラスになる

とか・・・アビ1つ1つにコメントが書かれています!

ですから、得意脚質や距離によっては・・・あまり+にならない場合も有りそうですね;;

その話題を少し1:1でF氏と話しましたが・・・最強馬理論も変わりそうですねw

パラ+アビ(距離や脚質に合った)の出来などになりそうです。

単純にパラだけ良くても大きいレースを勝てなくなりそうで・・・『併せ調教』や『個性の変化』

が凄く重要になりそうですね。

距離適正に合ったアビを覚えれば・・・最高でしょうね^^ 

でわ、また~^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

14:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
