2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

節目?不幸? 前途多難な10S~!

『中京鯖』

中京鯖では10Sがスタート・・・昨Sの成績は・・・
9S
↑な感じ^^; 目標の50勝は無事にクリア^^; まぁまぁのシーズンになりました。

で・・・期待感を持って10Sに突入! ところがw・・・いきなり種付け前に凹んだw

恐怖のPOメール・・・
POメール
↑の内容ですよw ウチの期待馬サスケとダブルバーボン・・・同時にPO・・・

爺様・・・いくならんでもw 同時はナシでしょw しかも、サスケはゲーム内でピークは

3ヶ月ですよw 3ヶ月で出せるレース有るかってw ☆33で期待してたのにw

こんな感じで・・・いきなり凹みですよw

でも、生産で2歳に期待馬が・・・って気持ちを入れなおしたさw 

で・・・本日・・・生まれた2歳・・・過去最低w サブ垢はまだ未確認ですが・・・

☆30以上は見つからないw  追加生産も・・・するけどさ・・・ココまで色々と凹ますの

酷いでしょw 爺様・・・何とかして下さいよw

と・・・嘆いてばかりの2日間・・・唯一、UP出来るのはガイドブックの付属の種の事

ぐらい。 『自在脚』はどうなったか? 皆さんも知りたいでしょうから・・・UPします。
デルピエロ
↑一応は残ってます。 頑張って育成させて行きますけど・・・

今期と来期は厳しい戦いになりそうですw  スタホのメンバー皆さん、ご迷惑かけますw

今期の目標・・・『30勝+G1勝利』こんな感じでちまちま頑張りますw

そだ!引退させたダブルバーボンですが、父がビワハヤヒデって事で今回も

遺伝は死にましたw パラは良いのにね~w ガイドブックには必ず父の遺伝力を

受け継ぐ訳じゃないと書いて有るけど・・・悪い部分は受け継ぐのかw

どこまで詐欺じゃw
引退後のダブル
↑これで遺伝S以上なら文句無いけどなw この馬・・・セリに出します!

欲しい方はどうぞ!


『函館鯖』

函館の方も12頭を全て種付け。 10頭は昨日、2頭は本日。

昨日の種付けから☆30は1頭生まれてますが・・・中京の影響か・・・

モチベが上がりませんw 函館は1垢でプレイしてる為に生産の準備で馬を減らして

るので・・・レース自体も少ないし・・・。 何とかモチベを維持して行きたいですね。

何か・・・話題になる様に頑張ります^^;


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
