2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

中京鯖 第7Sの途中経過^^ノ

ココのブログにお引越ししてまともな更新の第1回目です!

中京鯖は7Sも半分が過ぎました! が・・・ココまでが今までの競伝生活の中で1番の内容w

こんき?




↑な感じでなんとw G1を4勝もしちゃってますw 


フェブラリーS・ヴィクトリアマイル・仏ダービー・愛ダービーの4つです!

正直・・・出来すぎにも感じるけど・・・まだまだ勝ちたい!! そんな感じです^^

ここで、今期の鯖イベントの登録馬オーシャンズゴット号の成績をUPしたいと思います^^
ゴットの成績

↑な感じで初の海外のタイトルを手に入れる事が出来ました^^v

しかも・・・2つも^^;  ですが・・・みなさん気が付いたかな??  1番人気が無いのですw

ま・・・人気は要らないw  1着が欲しい・・・そんな感じです^^

さて・・・そろそろ2歳戦もスタートしちゃってますが・・・ウチではいよいよ! 期待の3歳馬がデビュ

ーしそうです^^

ソロソロデビュー
↑な感じまで成長してくれました^^v  名前は・・・ダブルバーボン号です^^

みなさん、レースで見かけたらよろしくです^^ 

今期の3歳では1番の期待馬なので・・・大きいレースを狙いに行きます!!

あ・・・まだ・・・じょじょ~wですけどね^^;;

では・・・お引越しの1回目の更新はココまで!!

PS:函館鯖でも・・・小さくプレイしちゃってますw 

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

04:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
